パープルの蘭と清楚な百合のアレンジ♪

やっぱり。。。昨日の休日は、ゆっくり(ダラダラとも・・ ^^;)過ごしました♪
いつものスーパーの花屋さんで見つけた大好きなパープル色の蘭♡♡♡
c0220700_12243142.jpg

清楚な感じで品がある百合と合わせてアレンジ♪
c0220700_12262489.jpg


2ヶ所にわけて・・・・・うぅ~~ん♪満足♡満足 ^^♪

お頼み作戦の第3弾!はアンリ・シャルパンティエのケーキ♪
主人の誕生日だったので・・・
名古屋へ出かけた娘にメールして買ってきてもらいました。
(娘の友人がここのケーキを薦めてくれたそ~です。)
c0220700_12404950.jpg


ゆっくりときれいにケーキの写真を撮りたかったのですが・・・・・
も~~僕はこれ!私はこれ!状態で・・・・ ^^;;;

私は、冷蔵庫にあったグレープフルーツとカスタードを合わせた簡単デザート♪
c0220700_12463741.jpg
[PR]
Commented at 2010-09-14 00:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chika1985chika at 2010-09-14 06:07
ake さま
おはよ~~♪
そ~なのよ~~おいしいスィーツばかりで・・・・
も~すでに・・・・体重増!!
ど~しよぉ~~ --;;;;
Commented by mythique74 at 2010-09-14 07:35
おはようございます♪
パープルのランって、とてもゴージャスですね~~~♪
清楚なゆりが、また素敵だわ~☆^^

アンリのケーキ♪、・・・
どれもこれも美味しそうですね!!
だいぶに涼しくなり、
ミティーク的にスィーツが食べたい季節になってきました。
chikaさんはどれを食べられたの~??
ついつい、ミティークならどれにしようかって、
お写真を見ながら迷ってしまいました・・・(笑)
Commented by chika1985chika at 2010-09-14 13:45
mythique さま
こんにちは~~♪
ゴ~ジャスに見えるお得な蘭と百合に大満足で~す♪

アンリ(またまた名前にうとくて・・ --;)のケーキ・・・
イチゴは娘、マロンは息子、パリブレスト風は私・・・・
後は主人で~す  ^^

Commented by mimosahappy at 2010-09-14 18:12
こんな色の蘭、初めて見ました@@!
すごい存在感ですね!
デザートもおいしそう~~♪
それにしても、Taka君、うちにも出張料理してもらえませんかー!
すごい腕前ですね~!!
Commented by chika1985chika at 2010-09-14 20:32
mimosahappy さま
パープルの蘭・・・名前はわからないのですが・・・;;
素敵でしょ~~ ^^♡

気まぐれシェフTakaですが・・・・
この大雑把&いいかげん母は、楽しておりま~~す ^^
by chika1985chika | 2010-09-13 12:48 | Flower | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る