人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

3人から4人に戻っただけで・・・・・

娘が帰国して1週間
安心したのもつかの間・・・・・・・・・・
約2年間の3人暮らし、娘が戻ってもとの4人暮らしになっただけで・・・
狭いせま~い賃貸我家!
3人から4人に戻っただけで・・・・・_c0220700_8362011.jpg


昨夜、船便でどど~んと届いた娘の荷物(ダンボール3箱 --;;;)
急に、物がそこらじゅうにいっぱい!!
何だか息苦しいぃ~~
朝からプランターの雑草抜きと2階の物の整理をしようと思いましたが・・・・
また、暑さがぶり返し・・・・・もうすでにめげております --;;;
(今日は、ダラダラしそ~~)

時間がとれたのでやっと「借りぐらしのアリエッティ」を見てきました(遅~い)
3人から4人に戻っただけで・・・・・_c0220700_849561.jpg

ジブリ映画は、いつも自然・環境破壊などに警鐘を鳴らしていて・・・・
(人間のエゴによって絶滅する危機にあるものがたくさん・・・・考えさせられます)

そうそう・・・・お頼み作戦の第1弾!のビールは成功♪
(やっぱり、本物のビールはおいしいそ~~です ^^)
第2弾はこちら・・・・・
3人から4人に戻っただけで・・・・・_c0220700_8593848.jpg


お酒好きの主人はご機嫌♪
まだまだ・・・・難関はありますが、クリアできればいいなぁ~~ ^^

またまた・・久しぶりのシェフTakaの晩ご飯
タコのカルパッチョ、冷たいジャガイモのスープ、グリル鮭
3人から4人に戻っただけで・・・・・_c0220700_941699.jpg


マグロのキムチサラダ
3人から4人に戻っただけで・・・・・_c0220700_965772.jpg


取りあえず主婦のchikaはとても・・とても楽チンでした ^^;
by chika1985chika | 2010-09-12 09:10 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31