嬉しいぃ~お誘い♪

娘に携帯の着信音をLady GagaのBad Romanceに
変えてもらってご機嫌で~~す♪
(機械音痴の私では・・・??変更できません --;;)

そんなところへメールが・・・・・
船旅好きのOさん夫妻から、来年の事ですが・・・・・
外国船でのアジアクルーズの旅♡のお誘いが・・・・・・・
(もちろん・・・格安でが前提で~す♪)
c0220700_2123331.jpg

(画像をお借りしています)
外国かぶれの私ですが、どちらかと言えばアジア方面は苦手ですが・・・
こんなお誘いでもなければ・・・船旅&アジアに行くことはないでしょう!
&日本人としてアジアを見なおすのもいい機会かも~と
参加に前向きになって・・・ウキウキ♪しています ^^

まずは、主人の許可をと・・・・・
c0220700_21283181.jpg


あさってが主人の誕生日ということもあって・・・・・
日ごろ、発泡酒しか飲んでいないので、本物のビール
(飛鳥Ⅱ船内限定ビール YEBISU ASUKA CRUISEを前面に出し ^^;)
でお頼み作戦をスタート♪♪

クルーズの旅が実現できることを祈っておりま~~~す ^^
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-09-10 23:33
アジア方面、苦手って言われるchikaさんが
わかります~~(笑)
どちらかと言うと、西洋方面ですよね(笑)^^

でも、お誘いをもらったら、行かなくっちゃ!!
ご主人さまに、たくさん、ビールを飲んでいただきましょう~~~☆ ~~☆

↓ 浜松での写真展が気になります。。。
浜松には11月に行く予定をしているので、
10月はちょっと、難しいな~~(涙)
・・ゴメンナサイ、誘ってもらってないのに、
  勝手に行く気になってました~(笑)^^
  chikaさんとも逢える日がくるとうれしいな~~♪
Commented by chika1985chika at 2010-09-11 06:52
おはよ~ございます♪
そ~でしょ・・・お誘いをうけたら行かなくっちゃ・・・ ^^
何でも・・・ご縁と結び付ける超ポジティブな私で~す ^^;
(単に・・・自己中心ともいいます ;;;)

10月の写真展は残念だけど・・・
また開催されると思いますし・・・
近いうちにミティ-クさんとお会いできる予感がいたしま~す♪
Commented by mimosahappy at 2010-09-11 15:56
chikaさん!なんですって!?船旅ですと!?
すごいなあ~~!行ったらぜひ毎日レポして下さいね!!
豪華客船の旅、かぁ~~(妄想してます・・)
豪華客船はムリだけど、このエビスはなんかおいしそうですねえ!
私もパパもエビス大好きなんですが、パパは一度に1.5リットルは飲んじゃうのでもったいなくて、最近はオールフリーみたいなのを飲むようにと指導してます!!
Commented by chika1985chika at 2010-09-11 23:37
mimosahappy さま
まずは・・ビールからのお願い作戦は、クリア♪
まだまだ・・・難関がありますが
クリアしていければ・・・・豪華客船(笑)の旅♡

by chika1985chika | 2010-09-10 21:42 | | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る