人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

Lady Gaga♪

娘が帰国直前にカナダの友人にプレセントされたCD♪
Lady Gaga(The Fame Monster)
Lady Gaga♪_c0220700_22112724.jpg

名前&曲は聞いたことがありますが・・・・・・
相変わらず名前、曲名、顔が一致せず・・・・・ --;;

パワフルな曲が多いのでお気に入りに仲間入り♪
早速、パソコンに取り込んで聞いております ^^
(娘がスラスラと口ずさんでいます~~~悔しがる歌えない私 ^^;)

昨日、仕事のあと・・・岡崎イオンまで走り・・・
One'sで見つけたかわいいHandy Mopモペット(ハリネズミさんのからだでお掃除!)
Lady Gaga♪_c0220700_22272373.jpg


1つはパソコン周り・・・もう1つは靴磨きに・・・・楽しくお掃除しよう♪

&噂のトロ生ドーナツを買ってみました♪
Lady Gaga♪_c0220700_2231563.jpg


美味しいけれど・・・我家では少々サイズが小さいかなぁ~ ^^;

シェ・カズさんにも寄って、ケーキを買ったのですが・・・・・
車の中で娘はペロリ!
あとのケーキも写真を撮る間もなく・・・ペロリ ^^;;
やっぱりここのケーキは美味しい~~♡♡(私の中ではNo.1!)
何度も行っても帰り道を間違える私に優しく再度教えてくれるカズさん♪
今回は・・・バッチリ帰れました!もう大丈夫!で~~す ^^
by chika1985chika | 2010-09-07 22:36 | Music

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31