Sunday Lunch♪

お気に入りのお店カフェ・リールさんで娘と久しぶりのランチ♪
c0220700_23285162.jpg


最初にかぼちゃスープがあり(気がつけば飲んでしまったあと・・・ --;)
娘が頼んだゆず胡椒チキンのサンド
c0220700_23323084.jpg


私が頼んだ卵サンド&カプチーノ
c0220700_23342853.jpg


c0220700_2335669.jpg


ゆっくり・・・・おいしいランチタイムを過ごしました ^^
[PR]
Commented by yoko_mama at 2010-09-07 09:13
わ~、美味しそう~
お嬢様とランチにいけるなんて幸せですね!
我が家は息子。
2人でランチに行くことなんて一度もないわ(悲)
娘は犬だから行けないしね(笑)
Commented by smile2525mama at 2010-09-07 12:41
こんにちは~♪
素敵なカフェで、久しぶりのお嬢様とのランチ・・・
楽しくって、いいですね~(*^。^*)
お話も、弾みそう・・・
子どもって、いくつになっても
話し始めるととまらないような・・・笑
いろいろ話してくれる時って、母親として
嬉しいですよね~♪♪

カプチーノのハートが、
chikaさんの幸せな気持ちを表しているようですね~(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2010-09-07 14:12
yoko mama さま
おかげさまで・・楽しいランチになりましたぁ~
うちも息子と2人で・・・ありせんねぇ~~ ^^;
Commented by chika1985chika at 2010-09-07 14:17
smile mama さま
こんにちは~~♪
うちの母娘の会話は・・・
聞いてぇ~聞いてぇ~で始まり・・・・
お互いに言いたいことを話して、それでお互いにストレス解消!
ってな感じです ^^;;
by chika1985chika | 2010-09-06 23:42 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る