カナダのおみやげ~~(Part1)♪

おかげさまで・・・娘が無事に帰ってきました♪
c0220700_20491625.jpg

まだ・・カメラの取り込みができないので
取りあえず。。娘が自分用のお土産(なぜか・・1番多い --;)のポストカードで・・・

ケベック(スペルがQuebecとは・・はじめて知りました;;)が
バンクーバーよりもっと!もっと!ヨーロッパの雰囲気いっぱいで素敵・・・♡

まず・・・実用的なおみやげ、鍋つかみ(通常より長めです)と
ハンドブレンダー(これは私も欲しかったもの・・・何と!10ドルです!)
c0220700_21577.jpg


年がいもなく・・ぬいぐるみが大好きな私にヘラ鹿
(トナカイだとばかり思っていたのですが・・・・・
娘曰く・・・トナカイとヘラ鹿は違うそ~です ^^;)と
カナダの友人から娘へのプレゼントのかわいいクマ♡♡♡
c0220700_2117784.jpg

&主人と息子にみつくろったキーホルダー
c0220700_21225137.jpg


青い旗は、ケベックの州旗だそ~です(何だか北欧っぽいですねぇ~)

まだ・・・カナダの話が続きそ~ですが・・・・
今日は、お付き合いいただきありがとうございました m--m。

&これは・・・余談ですが・・・・
午前中、娘の彼(同級生)が来て・・・・・・・
何年かぶりに見るMくんは、私の大好きな松山ケンイチくん似に変ぼうしておられました ^^
^^ ^^♪
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-09-05 21:46
お嬢さま、お帰りなさい♪
賑やかになりますね~~
カナダのお土産のあれこれ、・・・
お土産話と一緒に、楽しいですね~~~♪
しばらくは、お嬢さまのカナダモードに
染まりそうですね~♪ ~~♪
Commented by chika1985chika at 2010-09-05 22:39
mythique さま
ありがとうございます♪
娘1人・・戻っただけですが賑やかになりましたぁ~ ^^

&この母の激変!に気づき・・・
「あんたも主婦になったねぇ~~」と・・・ ^^;;
Commented by smile2525mama at 2010-09-06 00:08
こんばんは♪
お嬢様、無事戻られて、ホッとしましたね~(*^。^*)
おかえりなさ~い♪♪
お土産に、楽しいお話に。。。。
chikaさんが、ニコニコなさっているのが
伝わってきます~(*^。^*)
Commented by mimosahappy at 2010-09-06 08:36
お嬢さん、無事に帰国されて、chikaさんもご家族もほっとされたでしょうね!
そして、嬉しい家族揃っての水入らずの時間^^
おうちの空気がぱっと変わったことが目に見えるようです♪
Commented by chika1985chika at 2010-09-06 21:07
smile mama さま
こんばんは~~♪
ありがとうございます ^^
何だか・・ニコニコ安心しながらもバタバタしております♪
Commented by chika1985chika at 2010-09-06 21:14
mimosahappy さま
こんばんは~~♪
やっぱり主人と息子が嬉しいそ~な顔しています ^^
(私は、結構・・娘とSkypeで話していたので様子がわかっていたので安心でしたが・・・・・)

ホントに空気が変わりましたねぇ~~~ ^^
by chika1985chika | 2010-09-04 21:35 | | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る