9月に入ったのに。。。。。。

c0220700_1332988.jpg

9月に入ったのに・・・今日のこの暑さ!!なにっ --;;
c0220700_1352293.jpg


あさって帰国する娘に電話をして日本はものすご~~く暑いから
厚着して帰ってこないよ~に・・・・と(バンクーバーは今日13℃だそ~~です)

思わず・・・・秋バージョンから夏バージョンに逆戻りして・・・
氷deアイスカフェ・オ・レ&夏みかんゼリーを作ってしまいましたぁ~~ ^^
c0220700_13103287.jpg


c0220700_13112025.jpg


エアコンの中で心地よさそ~~におとなしいココアくん♪
c0220700_1319278.jpg


c0220700_13212616.jpg
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-09-01 19:46
こんばんは~♪
容赦なく照りつける太陽に、少々ぐったり。。。
暑いですね~。
気持ちは、秋へ向かいたいのだけど、
カフェオレに夏みかんゼリー、わかります~~♪♪
私も、今日は、お水に氷入れて飲んでました~~(*^。^*)
Commented by happy-remi at 2010-09-01 20:33
こんばんは!
本当に厚いですね~。(@_@)
バンクーバーは13度ですか!
お嬢さん、この暑さで参らないようにしないといけませんね。
もうすぐ帰国…楽しみですね♪
ココア君、ふわふわですね。かわいい~。(^-^)
Commented by chika1985chika at 2010-09-01 22:04
smile mama さま
そ~なんですよぉ~
気持ちは秋なのに・・・・
からだは・・・カフェオレをガブガブ ^^;;
ゼリーをペロリ!!
一口アイスを何個も。。。。。。。
Commented by chika1985chika at 2010-09-01 22:14
happy-remi さま
こんばんは~~☆
若いからすぐに順応できるかな。。。。?
(でも・・温度差20℃は、かなりきついですよね;;)

無事に帰国し。。お土産話&写真が楽しみで~す♪
(また、自分のことのようにブログにupしま~す ^^;;)
Commented by mimosahappy at 2010-09-02 13:30
あーっ!ドトールの!
こんなの売ってるんですか?知らなかったー!!
実はスタバよりも断然ドトール派のmimosaより。
Commented by chika1985chika at 2010-09-02 14:16
mimosahappy さま
今、パッケージを確認すると・・・・・
ドトールってなっていました♪
(相変わらず、名前にうとい私で~す ^^;;;)

氷deアイスカフェ・オ・レ(ドトール)は、生協でパンフに
あった時に必ず注文し配達してもらっています♪
美味しいぃ~~ですねぇ~ ♡
Commented by mythique74 at 2010-09-03 07:44
おはようございます♪
今日ですね!!
お嬢さまの帰国~~~☆!!
冷たく美味しいものを作って、
お顔を早く見たいですよネ~♪
うちも、6ヶ月ぶりの帰省の次男君、浜松からです。
昨日も、首にタオル巻き巻き、
次男の部屋の掃除をしてたんですよ。。。(笑)^^
Commented by chika1985chika at 2010-09-03 12:11
mythique さま
お互い・・ちょっと大変だけど、嬉しいですよねっ ^^
(私は。。。あまり母しておりませんが・・・ --;)

では。。夕方、セントレア空港まで迎えに行ってきま~す♪
お土産話&写真が楽しみ~~で~す♪
by chika1985chika | 2010-09-01 13:22 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る