人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

KOBUKURO ALL COVERS BEST♪♪

amazonから届いたばかり・・・・・・
KOBUKURO ALL COVERS BEST♪♪ _c0220700_14582558.jpg


ちょっと話題のコブクロのALL COVERS BEST♪
(隠れ)ミーハーの私・・・フィギュア付きにしたかったのですが・・・・
その時は完売で・・・・・プレミアがついて倍以上に値段がついていました --;;
でも。。。オリジナル ギターピックもかわいい~~♡
KOBUKURO ALL COVERS BEST♪♪ _c0220700_1551381.jpg


カバー曲の中でも。。。私は、やっぱり三日月(絢香)が大好き~~♡
(シャリースも歌っていました♪♪)

Leafさんで購入したものをアレコレ・・考えて楽しんでいます ^^
秋を感じたくて・・・・・シックな色のプリフラを・・・
KOBUKURO ALL COVERS BEST♪♪ _c0220700_1519665.jpg


KOBUKURO ALL COVERS BEST♪♪ _c0220700_15195231.jpg


KOBUKURO ALL COVERS BEST♪♪ _c0220700_15203670.jpg


KOBUKURO ALL COVERS BEST♪♪ _c0220700_15212559.jpg

KOBUKURO ALL COVERS BEST♪♪ _c0220700_15221376.jpg


早く。。肌寒い。。大好きな秋が来てほしいぃ~~~ ^^

お昼ご飯は・・・先日の二人の食卓のトマトそうめん(材料不足であるものを利用して・・・)
KOBUKURO ALL COVERS BEST♪♪ _c0220700_15275345.jpg


見た目はきれい!味はちょっと薄味になってしまったので・・・・・・
息子の評価は、ビミョウ~~!!!
「かぁ~さんは、すぐトライするのはスゴイけれど・・手を抜くところがずれてて・・・雑!」
だって・・・・ --;;
当たっているので、何も言えず・・・・・・トホホ --;
by chika1985chika | 2010-08-30 15:36 | Music

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31