私の癒し♡Happy time

午前中の定期診察を終え・・・・・・
行きたくってうずうずしていた浜松のLeafさんへ・・・♪
夏休み最後の週末とあって豊橋も浜松もたくさんの人・・・人・・・;;
c0220700_6325321.jpg

真っ先に気に入ったのが、ナハトマンのGLOWBALL
(キャンドルホルダーにも花器にも・・・・♡)
TAITUのお皿も画像で見るより実際のほうがより素敵♡♡
c0220700_6313171.jpg

Leafさんオリジナルティーとローズジャム(カナダ産です♪)
デンファレを入れた器は。。。お値打ち価格で素敵で~す♡

Leafさん。。いつも。。。いつも。。ありがとうございます♡
10月のjouir de la vie !! 2010~人生を楽しむ~講座を楽しみにしていま~~~す ^^

浜松駅内のPLAZAで・・・・
c0220700_7112587.jpg


ジェリービーンズとキャンディー♪
(外国かぶれの私は味はともかく・・・・パッケージ&色に魅かれるんです ^^;;)

豊橋駅内では・このあたりでは有名な藤田屋の大あんまき♪結構。。好きなんです ^^
(この残暑の厳しい中・・・体重増!は、私だけだと思います --;;;)
c0220700_7433623.jpg


カツオのたたき(あぶっただけですが・・・・)に薬味(みょうが、しそ、ねぎ)を
いっぱい!のせると美味しいですねぇ~~~♪♪c0220700_71737.jpg


朝晩が・・きも~ち過ごしやすくなってきましたねぇ~~ ^^
[PR]
Commented by leaf at 2010-08-29 16:22 x
Chika さま
こんにちは♪
昨日はお暑い中ご来店、お買上げくださいまして
ありがとうございました。

早速の紹介とても嬉しいです

お皿に盛られたお料理の紹介を楽しみにしています。



Commented by smile2525mama at 2010-08-29 17:28
こんにちは~♪
定期健診、お疲れさまでした~(*^。^*)
Leafさん、ホントに素敵なものがたくさんですね~♪
素敵なお買い物ができて、幸せになれるお店ですね♪♪
行ってみたいな~~~~(*^。^*)

外国のお菓子。。。
わかります~パッケージに惹かれちゃうの・・・♪
ついつい買ってしまいますよね。。。笑

大あんまき、おいしそう~~☆
あたたかいお茶で、のんびりいただきたい感じがしました~♪
Commented by chika1985chika at 2010-08-29 18:53
leaf さま
leafさんご夫妻に会えてお話し。。。
ゆっくりさせていただき。。。。
私がリフレッシュでき幸せになれる空間で~す♡

帰ってからもアレコレ考えて楽しませていただいております♪
秋色紫陽花♡楽しみで~~す ^^♡
Commented by chika1985chika at 2010-08-29 19:33
smile mama さま
はじめてブログでお会いしてから・・・・・
やっぱり!smile mamaさんと感じ方が似てるぅ~~
すっごく♡嬉しいなぁ~~♡♡

大あんまきとお茶。。。。至福の時間です ^^♪
Commented by mimosahappy at 2010-08-29 20:19
タイツーのお皿、憧れでした。。
まだ持っていないけど!
こんな柄のもあるんですね!
Commented by chika1985chika at 2010-08-29 21:43
mimosahappy さま
こんばんは~♪
タイツーをご存じなんですねぇ~~
私は、Leafさんで初めて知り・・・・
大胆でカラフルな柄がおもしろいなぁ~~と ^^
Commented by takanokumiko at 2010-08-29 23:20 x
leafさんとても素敵なお店なんですね。とっても爽やかなテーブルです。涼しい風が吹いてくるようです。行ってみたいです。豊橋のホットケーキの美味しいお店にもその時にはぜひ寄ってみましょーっと。
Commented by chika1985chika at 2010-08-30 06:03
takanokumiko さま
おはよ~ございます♪
ぜひ。。。。
お近くに来られたら寄ってみてくださいね♪
by chika1985chika | 2010-08-29 07:20 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る