プリンはやっぱり・・・モロゾフ♪

あちこちのプリンを食べましたが・・・・・・
我家は、やっぱり・・・・モロゾフが1番!
c0220700_1325465.jpg


今まで、容器のまま(キャラメルが下のまま・・ --;)食べていましたが・・・・
ちょっとお上品に(^^?)お皿に・・・・・・・・・・
見た目もオシャレで♡おいしいぃ~~~ ^^

スィーツは続いて・・・・・
先日、久しぶりにうちに遊びに来てくれたKさんからの嬉しいいただきもの♪
c0220700_13104068.jpg


マンゴタルトと桃のケーキ♡♡幸せ~~~♡

ルピシアでNew!の札がでていたALADIN(アラジン)を
c0220700_13153347.jpg

緑茶にたっぷりのペパーミントをブレンド。
清涼感あふれるアラビアン・スタイルのミントティー♡

相変わらず・・・New!とかSale!の言葉に飛びつく私 ^^;
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-08-27 15:32
こんにちは~☆
モロゾフのプリン~
まだ、食べたことないです~~
おいしそうですね~~♪♪
素敵なお皿にのって、さらにセレブなプリンに変身♪♪
ひとてまが大切なんですよね~(←反省してます。。。)

アラジン、New~なんんですね~♪
緑茶ベースのペパーミント。。。
すっきりそうで、魅力的♪♪

私も、NewとかSaleとか期間限定といわれると
買ってしまうタイプです~~(^_^;)
Commented by chika1985chika at 2010-08-27 17:41
smile mama さま
モロゾフのプリンは、昔ながらのプリンって感じですが・・・
これがシンプルな美味しさなんですねぇ~~
(サイズは大・小とあるのですが、我家はいつも大です ^^)

そうそう。。期間限定!も・・・・
smile mama さんも仲間で嬉しいぃ~です♪
Commented by mythique74 at 2010-08-27 23:17
chikaさんの、・・・
モロゾフが一番!に一票です~♪

とろけるぷりんは、ミティークには甘すぎて、・・・
でも、モロゾフはプリンの濃厚な味と
苦味のキャラメルがよくあっているんです♪

子どもが小さかったときは、
よく買っていたので、ここの容器がたまっていたな~(笑)
久しぶりにモロゾフのプリンが食べたくなりました~☆

ALADIN、気になります~!!
New!とかSale!の言葉に弱い者がここにもいます。。(笑)^^
Commented by chika1985chika at 2010-08-27 23:47
mythique さま
嬉しいぃ~~♡
ミティークさんもモロゾフ・プリン派で・・・ ^^
(ホント!丈夫な容器がたまりま~す;;;)

&New!Sale!仲間が増えてこれまた嬉しいわぁ~~
Commented by mimosahappy at 2010-08-28 09:34
おはようございます♪
私もモロゾフのプリンに1票!
やっぱりこれですよね~~、お腹いっぱいになるくらい
どーんと食べないと!
chikaさん、きれいにひっくり返せてますねー!すばらしい!
でも私はやっぱり上からちびっとずつ食べていって、
どこでキャラメルが出てくるか!って緊張しながら
食べるのが好きです(笑)
Commented by chika1985chika at 2010-08-28 15:49
mimosahappy さま
うわぁ~♪mimosahappyさんもですかぁ~~ ^^
オシャレなプリンがいっぱいの中・・・・・・・・
モロゾフ・プリン派が・・・・・う♡嬉しいぃ~~♪

そうそう。。。上からちびっとずつ、ワクワクしながら・・・
キャラメル待ち♪♪
また、食べたくなってきましたあ~~ ^^
(夏バテ関係なく体重増!!理由は1つ・・・・^^;;;)
by chika1985chika | 2010-08-27 13:22 | Sweets | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る