あと。。1週間ほどで帰ってきま~す♪

娘は高校を卒業し、1年間のVCC(バンクーバー・コミュニティー・カレッジ)の
製菓コースを経て・・・・・・・
次の1年間、朝はBakery&Cakeで・・夕方からレストランで働き・・・
ワーキングビザが切れるのでいよいよ来週帰ってきます♪

20日からのカナダ東部めぐりをしていて・・・・・
やっと今朝。。。。1枚の写メール♪
c0220700_1691059.jpg

やっほーう♪
乙女号にも乗ったよん♡・・・・・・だって・・・・

羨ましいたっらありゃしない~~ ^^;
(まぁ~楽しんで無事に帰ってきてくれれば・・・・と)

ペットボトルのお水(我家は黒部源泉水)にペパーミントとレモンを・・・
c0220700_16194978.jpg

冷やして飲むと・・・さっぱりして美味しいですよぉ~~ ♡

2階にあがると階段下から心配そ~~に覗くココア ^^
(階段は上れないし・・・2階は立ち入り禁止区域なんです)
c0220700_16251679.jpg

眠そ~~
c0220700_16284923.jpg


こっちはしゃきっ!と・・・・・
c0220700_16302721.jpg
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-08-26 20:18
こんばんは~☆
お嬢様のご帰国まで1週間。。。。
待ち遠しいですね~(*^。^*)
いろいろなお話が聴けそうで、
今から楽しみになりますよね~♪

ペパーミントとレモン。。。。
想像するだけで、爽やかでさっぱり♪♪
この暑さに、身体にす~っと入っていきそうですね。

ココアちゃんの眼差し、ホントにかわいいです~~☆
chikaさんファミリーのアイドルですね~(*^。^*)
Commented by takanokumiko at 2010-08-26 21:31 x
お嬢さんもうすぐなんですねーーー。ココアちゃんも楽しみですね。名古屋のこの暑さにへとへとです。カナダのお話や写真を拝見するだけでも涼がとれそうです。
またこちらでも楽しみにしていますね。
Commented by chika1985chika at 2010-08-26 22:00
smile mama さま
こんばんは~~♪
そ~なんです ^^ 何か今回は嬉しくって。。。
あと8日・・あと7日と数えておりま~~す♪

ミントとレモンのお水。。。。
かなり・・・ぜひ!お薦めしますよぉ~~
Commented by chika1985chika at 2010-08-26 22:10
takanokumiko さま
毎日、お天気ニュースを見ていますが・・・・
名古屋の暑さ!は、厳しい~~ --;
(こちらとの3・4℃差って・・・・かなり違いますよねぇ~)

きっと娘もこの猛暑にビックリ!だと思います。
涼がとれそうな写真をまたupしますね♪♪
by chika1985chika | 2010-08-26 16:33 | Family | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る