オーストラリアの思い出♪

先日、オーストラリアのマグネットで思い出が湧き出して。。。。
ちょっと並べてみましたぁ~~ ^^
2001年(娘11才)のゴールドコーストでカンガルーと・・・c0220700_15161328.jpg


1990年に家族4人(息子は2歳半&娘はなんと8ヶ月!)の最初で最後?の
海外旅行(ゴールドコースト)は、やはりアルバムがどこかに --;;
当時、あんなに喜んでいたのに・・・子供たちは記憶が全くなし! --;;;

2008年・・・・・
5年前ホストしたSくんがお母さんと名古屋に寄ってくれ・・・・・
娘と当時ホストしていたFくんを通訳に連れて5人で名古屋観光♪
c0220700_15321771.jpg


習字に興味があったFくんの一筆♪
c0220700_15355844.jpg


Sくんのお土産のフォトブック♪
c0220700_15383167.jpg


c0220700_15391036.jpg

今。。。思うとつくづく。。オーストラリアとご縁があるんですねぇ~~ ^^

わかりますかぁ~~
ようやく・・・みょうがが出てきました♪♪
c0220700_15425297.jpg


ブログでもよく見られる・・・植えてもいないのに咲いているユリがいっぱい♪
c0220700_1545424.jpg


最後は。。。やはりスィーツになりま~~す♡♡
c0220700_15491185.jpg

いちじくタルト&フルーツタルト♡♡♡
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-08-23 17:44
こんばんは~☆
chikaさんは、オーストラリアと素敵なご縁が
あるんですね~♪♪
海外にそういうところがあるって、いいですよね~(*^。^*)
人と人のつながりって、国境を越えて、
あたたかく結ばれるんですね~♪♪

ところで、スイーツ~~~♪
目を奪われました。。。。
とても美しいスイーツ!
食べるのがもったいないけど、食べたいです~笑
Commented by chika1985chika at 2010-08-23 21:03
smile mama さま
こんばんは~~~☆
人見知りの割には・・・人と人とのつながりが好き~な私 ^^

夏バテ気味でスィーツも控えめ??(本当?)
だったのが・・・・・・
また・・・すでに完食~~ ^^♪
元気!元気~~ですよぉ~~
Commented by yoko_mama at 2010-08-24 06:07
おはようございます。
オーストラリアとご縁があるなんて素敵ですね!
私なんて海外とは全く無縁だわ^^;
そうそう、以前姉夫婦がオーストラリアに行ってミルにコアラのぬいぐるみを買ってきてくれたの。
ミルだけにはご縁があったみた(爆)
Commented by chika1985chika at 2010-08-24 12:23
yoko mama さま
ご縁は切れないよ~~大事にしたいですね♪

ミルちゃんにコアラのぬいぐるみ(笑)
喜んで遊び相手になってくれているのでは・・・・ ^^
(うちのココアの遊び相手はテディベアで~す♪)
Commented by mythique74 at 2010-08-24 19:41
chikaさんちのオーストラリアとの
素敵なご縁、大事にしたいですよね~~~♪

名古屋城でのお写真を拝見して、・・・
そうそう、ミティークも大学生の時、
サンフランシスコのお嬢さんのホストをしました。
その時、同じくホストをしたお友達といっしょに、
大阪城をバックに、このような写真を撮ったのを思い出しました。。。♪
奈良の大仏さん見学も行きましたが、・・・
彼女が一番喜んでくれたところは、・・・
   当時流行っていましたね!!  ディスコです~☆~~☆ (笑)

今は、クラブというんですか~?
すみません、ウトイもので。。。(爆)
Commented by chika1985chika at 2010-08-24 22:03
mythique さま
こんばんは~☆
お城をバックに写真は定番なんですねぇ~~ ^^
ディスコ♪懐かしい響き~~~~
今・・・何て言うんやろ~~~ ^^;;

ミティークさんの思い出も素敵やわぁ~~~
by chika1985chika | 2010-08-23 15:53 | | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る