人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

楽しい♪素敵な再会♪

千葉のJちゃんが
(前職場の先輩♡年は1回り以上↓なんですが・・・・^^;
当時、大変お世話になり。。。仲良くさせていただいていま~す♪)
4ヶ月になったMちゃんと実家に・・・・連絡をもらって・・・・
Mちゃんと初対面~~赤ちゃん特有のぷにょぷにょした手足♡♡
表情がとってもかわいいぃ~~~♪

&Jちゃんと同級生のYちゃん(同じく前職場の先輩♡)も
Kくん&Hくんの6才になった双子ちゃんと一緒に合流。。。。。♪

久しぶりの小さな子供たちのトーク&発想に。。。。。。。
楽しく♪すご~く新鮮な時間を過ごせました♪

持っていった温室ミカンを気に入ってくれて・・・・・・
お礼にHくんが書いた絵をくれましたぁ~~ ^^
(私は、この影をつけたヒマワリが大好き♡感激~~)
楽しい♪素敵な再会♪_c0220700_1237310.jpg



ムクドリ♡シャッターチャンス~~!
楽しい♪素敵な再会♪_c0220700_12431454.jpg

う~~ん --;; スズメとの違いがわからないかも~~
(可愛い鳴き声をしてエゴの木の実を採りにくるんですよぉ~ ^^)

今週の元気くんの野菜箱♪
(昔むか~し子供が小さい頃・・野菜箱を始めたのですが・・・・
当時は使いこなせなくて・・・・ブランク期間を経て復活してみました♪)
楽しい♪素敵な再会♪_c0220700_12511840.jpg


今は・・届く野菜が楽しみになりましたぁ~ ^^
by chika1985chika | 2010-08-20 12:55 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31