ココアくん。。トイプーだよね。。。。。

撮りだめしていたココアくんの公開~~♪
c0220700_13242278.jpg


c0220700_13254797.jpg


c0220700_13273885.jpg


c0220700_13295392.jpg


c0220700_13315936.jpg

大阪のお~さんちからもらって・・・・・
大きくおお~きく育ったココアくん(ただ今3才8キロ超 ^^;;;)
ビビリ犬だけど・・甘え上手な・・・かわいい奴です♪

やっぱりこの暑さにはカレーですねぇ~~ ^^
Aさんの実家でとれた夏野菜をたくさ~んいただいたので・・・・・・・
c0220700_13411047.jpg


やっぱり採りたて野菜はちがいますねっ♡♡♡

&先日のデパ地下(ベジテリア)で飲んだ桃ジュースがおいしかったので
c0220700_13445796.jpg

トライ♪生♡生ジュースはおいしいぃ~~~ ^^
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-08-18 20:40
こんばな~☆
ココアくん、かわいい~~~!!
chikaさんファミリーの愛情たっぷりで
育ってる感じがします~♪

夏野菜たっぷりのカレー、いいですね♪
夏は、やっぱりカレーですよね~(*^。^*)
新鮮採れたてお野菜で、味も抜群でしょうね~
おいしそうです~~☆

生ジュース、いいな~~~♪
私にも、1杯くださいませ~(^O^)/
Commented by chika1985chika at 2010-08-18 22:43
smile mama さま
こんばんは~~~☆
ココアとチョコの2匹が。。。。
子供たちが成人してしまった私たち夫婦の仲を
とりもってくれています ^^;

旬なフルーツの生ジュース♡♡
これもハマりそ~~~です ^^

Commented by mimosahappy at 2010-08-19 10:53
chikaさん、おはようございます♪
ココアちゃん~~♪ うちのぷーちゃんと友達になって♪
うちのぷーは自分を犬と思っていなくて、犬が寄ってきても
コワいのかめんどくさいのか(笑)逃げ回っていますー(汗

カレー食べたい!
Commented by chika1985chika at 2010-08-19 19:15
mimosahappy さま
ぷーちゃんとココアをご対面~♪させてみたいですねぇ~ ^^

そうそう・・・お話しようと思っていたのですが・・・・
うちの初代犬(ゴールデンの女の子)の
名前がぷ~ぷ~で通称プーちゃんでした ^^
(これも縁がありますねぇ~~)
by chika1985chika | 2010-08-18 13:50 | Family | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る