人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

のんびり♡満足な3連休♡

久しぶりの3連休♪
1日目・・・・名古屋へ買い出し♪のあと・・・・
珍しく家にいた息子と3人でお墓参り。。。。。
夜は、借りたDVD(アリス イン ワンダーランド)を鑑賞♪
のんびり♡満足な3連休♡_c0220700_21261712.jpg

小さい頃に読んだ絵本のイメージと重なり・・・楽しめました♪
ジョニー・デップは、いつもいい味だしていますねぇ~

2日目・・・・・
あと2週間あまりでバンクーバーから帰ってくる娘の部屋
(私の物置化とされていました --;;)の大掃除!!
のんびり♡満足な3連休♡_c0220700_21331178.jpg


明るくスッキリしましたぁ~~(汗ダクダクです ^^;)
のんびり♡満足な3連休♡_c0220700_21344162.jpg


大掃除のあと・・・涼んでいると・・・・・
外のエゴの木の実をとりにムクドリが・・・・・・
のんびり♡満足な3連休♡_c0220700_21404388.jpg

シャッターチャンスが・・・難しいぃ~ --;;;
(画像をお借りしました)
夜は、またDVD(アマルフィ)を鑑賞♪
のんびり♡満足な3連休♡_c0220700_21443386.jpg

「無駄遣いが特権」の言葉が・・・・・
(ホント!一般ピープルとしては公務員の数多くある特権をなくしてほしい!)
でも・・・イタリアの風景が素敵♡♡

3日目・・・・
名古屋でクロテッドクリームを買ってきたので・・・・・
朝からスコーン作り(今回はグリーンレーズン入り)
のんびり♡満足な3連休♡_c0220700_21531864.jpg


1人。。。ティータイム♡♡
のんびり♡満足な3連休♡_c0220700_21543837.jpg

最後はミカン風呂。。。。。。
のんびり♡満足な3連休♡_c0220700_21575379.jpg


先日のミカンエキス育毛剤の残りのミカンをお風呂に浮かべ・・・
めちゃくちゃ気持ちがいいぃ~~ ^^
のんびり♡満足な3連休でした♪♪♪

(1部画像をヤフーからお借りしています m--m。)
by chika1985chika | 2010-08-15 22:05 | 日々のこと

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31