GRAMERCY NEW YORK

久しぶりに買い出しに名古屋へ・・・・・・ ^^
Fortnum&Masonでクロテッドクリーム、Vomfassでオリーブオイル、
Saison Factoryでドレッシングを・・・・・・・と

そして・・・そして・・・・
ミティークさんにお聞きしたタカシマヤにあるGramercy New Yorkへ・・・・・
(お店もオシャレで素敵でした♪)
c0220700_22591868.jpg


おいしそ~~なスィーツばかり♡♡♡
しか~~し・・・その時点で両手に手提げがいっぱいの私 ^^;;;
泣く泣く・・・持ち運びが楽そ~な杏仁豆腐(大好きなんですよぉ~♡)だけに・・・・
c0220700_2351919.jpg


おいしいぃ~~~ ^^♡ 完食~~~

Gramercy New Yorkの手提げの底紙が・・・素敵な風景♡
c0220700_2395936.jpg

家にあったフレーム(百均製品 ^^;;)に入れると・・・・
c0220700_23113440.jpg


結構・・・イケるかも~~♪♪

タカシマヤでFIQというお店をみつけ・・・・・・
カットクロスでテーブルセンターを作ってみました♪♪
(相変わらず・・・直線縫いしかできません --;;)
ただ今・・・北欧かぶれも入っておりま~~す ^^
c0220700_232242.jpg


c0220700_2322599.jpg
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-08-15 14:22
名古屋でのお買い物~♪
楽しそうですね~~~!!
ミティークもchikaさんと同じ、
お買い物大好きなんです~~~~☆ 
Gramercy New Yorkのスィーツ、
お洒落で、いけますよね~♪

カットクロスで作られたテーブルセンター♪・・・
とてもお洒落で素敵~~~♪
Commented by chika1985chika at 2010-08-15 16:02
mythique さま
名古屋のGrameycy New Yorkは並んでいましたよぉ~
人気が高いんですねぇ~
(スィーツ好きな割にはお店の名前にうといんです --;)

ホント!買い物は楽しいで~~す♪♪♪
by chika1985chika | 2010-08-14 23:28 | Sweets | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る