隠れミーハーな私の買い物♪

HERS9月号
c0220700_2222236.jpg


よろしければ、あなたも萬田ストールで遊んでみませんか?・・・と
c0220700_22225960.jpg


c0220700_22235553.jpg

このストールに♡♡♡
遊んでみたくなり・・・・・ ^^

ピンクと赤のリバーシブルと赤と黒のリバーシブルがあり・・・・・
ピンクの苦手な私は、赤と黒のリバーシブルを選びました♪

遊び心が楽しいパッケージ♡
c0220700_2231515.jpg


萬田久子さんのサイン色紙が入っていましたぁ~♪
c0220700_2232565.jpg


不器用な私ですが・・・・・ちょっと遊び心を取り入れたいなぁ~~~ ^^
c0220700_22455144.jpg
[PR]
Commented by mimosahappy at 2010-08-14 10:37
萬田久子さんっておいくつなんですか?!
まずもって、あの年齢であのキレイな髪はありえない!ですよね!
羨ましいなあ~~。
chikaさんも萬田さんみたいにキュートでセクシーな方なんだろうなあ♪
Commented by chika1985chika at 2010-08-14 13:20
mimosahappy さま
萬50+2ダッ♡♡だそ~~です♪
ほとんど同じ年のワタクシ・・・・・
この桁外れの違いは何?????
(くらべる方が間違ってるぅ~~ ^^;;)

せめて・・・このストールで挽回!しま~~す♪
Commented by 高野久美子のcakeで元気。 at 2010-08-14 21:18 x
こんばんわー。少し前の記事にコメントを頂いている事に今気づきました。ありがとうございました~。お嬢さんはバンクーバーでお菓子を作っていらっしゃるんですね。
ストールをさっそうとたなびかせて輝いていらっしゃるchikaさんを想像していま~~す。
よい週末をお過ごし下さい。
これから楽しみにこちらに遊びにまいります~~~。
Commented by chika1985chika at 2010-08-14 22:47
takanokumiko さま
こんばんは~~♪
コメント♡ありがとうございます♪

スィーツ大好き人間の私・・・・・・・
これからも楽しみに拝見させていただきま~~す ^^
by chika1985chika | 2010-08-13 22:47 | fashion | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る