白玉ぜんざ~い♪

義母からぜんざいのパックをもらったので・・・・・
はじめて・・・白玉作りにトライ♪
(トホホ・・・柔らかくなりすぎて形が・・・ --;;)
c0220700_1005085.jpg


甘~~くて美味しいぃ~~
(猛暑なのに・・・いっこうに体重は減りません --;;)

Waltzで見つけた辻口博啓さんプロデュースのアッシュカスター♡
c0220700_1094238.jpg


このカスタードクリームで何を作ろ~~
(でも・・・そのまま食べちゃいそ~~~ ^^;;)

戸棚に眠っていた簡単♡ちょいオシャレなワインラックを出してきました♪
c0220700_1015870.jpg



お値打ちワインが素敵にみえませんかぁ~~~ ^^
[PR]
Commented by mimosahappy at 2010-08-13 07:58
chikaさん、おはようございます♪
白玉ぜんざい、食べたいなあ~!
白玉ちゃん、お水の分量間違えたとか?
よく「耳たぶの固さ」って書いていて、白い手をしながら
ホントに耳たぶ触って作ってましたが(爆)
chikaさんの耳たぶ、きっと超柔らかいのねー!
Commented by chika1985chika at 2010-08-13 14:11
mimosahappy さま
そ~~なんです --;
(何でわかったのかしら ^^?)
分量のお水をいれても・・・耳たぶの柔らかさに
ならなかったので、もう少しが・・・・・・
柔らかくなりすぎ・・・・・・トホホです ^^

でも、あ~~っという間に完食で~~す♪
by chika1985chika | 2010-08-12 10:17 | Sweets | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る