Parisへの願望&癒しのFlower

Parisへ行きたい病が益々高まって。。。。。
名古屋のフラワーレッスンPosyのKazuto Watanabe先生の本を見て
気持ちを静めています ^^
c0220700_17555458.jpg

c0220700_17563120.jpg


c0220700_17571970.jpg


c0220700_17581530.jpg

c0220700_17585399.jpg


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
季刊ベストフラワーアレンジメント夏号
(表紙はKazuto先生のアレンジなんですよぉ~)
7・8月はレッスンをお休みしているので9月が待ち遠しいです。
c0220700_18152060.jpg

久しぶりにトイレにも・・・
(少し秋の気配が感じられるでしょうかぁ~~ ^^)
c0220700_181113100.jpg


DIYの棚に白い薔薇を飾ってみました♪♪♪



c0220700_18163598.jpg

[PR]
Commented by mythique74 at 2010-08-09 22:38
Parisへの想いが高まるほど、
行きたい病が出てきますよね。。。^^
Kazuto Watanabe先生の本で、
気持ちは静まりましたか~~♪
ミティークなら、先生の本を拝見すると、
余計に気持ちが高まり、
行きたい病も重症化してしまうかもしれません・・・(笑)
Paris、ほんとうに素敵ですよね~☆ ~~☆
Commented by mimosahappy at 2010-08-10 00:03
うわ~♪ 洋書みたいにキレイな本ですね♪
美しい本を見てるだけでも癒されます♪
白い棚のコーディネートもステキですね!
Commented by chika1985chika at 2010-08-10 06:45
mythique さま
そ~~なんです♪重症化しています ^^;;
格安チケットを探し始め・・主人に予防線をはったりして・・・・ ^^
(来月、娘が帰ってくるので・・・・)

願いがかなうといいなぁ~~~♪
Commented by chika1985chika at 2010-08-10 06:50
mimosahappy さま
写真もコーディデートもまだまだ・・・ですが
素敵な本の雰囲気をお伝えできればと・・・・・・・・^^

やっぱ!!フォトレッスンを受けてたいなぁ~~~♪
by chika1985chika | 2010-08-09 18:18 | Flower | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る