我家にお中元。。。。??

我家には取り寄せ&注文以外にまず届け物はございません ^^;

ところが・・・昨夜!
c0220700_2023369.jpg


YOKOHAMA ROYAL PARK HOTELのSWEETS JELLY COLLECTION♡♡♡
送り主は、何と!!埼玉に住む弟!
えぇ~~~ど~したん??なんか間違ってんのとちゃう・・・・
義妹にメールすると・・・先日の書類手続きのお礼の気持ちです・・・と
大したことはしていないのに・・・この心遣いが嬉しいですね♪
(・・・ていうか、スィーツ好きの義姉の心を見通しているできた義妹です ^^)

久しぶりにAさんを誘ってこの間見つけたCafe Rireへ♪
仕事を終えたAさんは遅めのランチ、私は白桃のアイスティーとレモンシフォンケーキ♡
(話に夢中で写真がありません --;;)
特にレモンシフォンケーキが美味しかったので家でも・・・・ ^^
c0220700_20441460.jpg


c0220700_2045528.jpg


パソコン画面が大きく見やすくなりましたぁ~~ ^^
c0220700_20485264.jpg

[PR]
by chika1985chika | 2010-08-08 20:50 | 日々のこと | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る