Floating Candle

c0220700_14351054.jpg

涼しげなものを並び替えての暑さしのぎで~~す♪
c0220700_14372575.jpg

水に浮かべてグリーンフローラルの香り♡
c0220700_14384714.jpg

ざわつきはじめた心が落ち着いてきました。

落ち着いたところで・・・久しぶり~のスイーツ ^^♡
c0220700_14455567.jpg


猛暑もあと少しの我慢。。。。。。。。
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-08-05 18:21
こんばんは~☆
今日も暑い一日でしたが、chikaさんのブログで
Floating candleを拝見して、涼をいただきました。
キャンドルの炎って、心を落ち着かせてくれますよね♪♪
こんなふうに素敵に演出されていたら、さらに・・・♪♪
chikaさんのセンス、素敵で大好きです~♪♪

きゃ~~~っ♪ スイーツ!!
和風な感じのロールケーキなのですか??
おいしそう~~~♪♪
外の蝉の声を聞きながらの、
ゆっくりティータイムに最高ですね♪
Commented by chika1985chika at 2010-08-05 20:42
smile mama さま
こんばんは~~♪
そちらまで・・・涼をお届けできて嬉しいで~す♪

ざわつき始めた心をちょっと落ち着かせることが
できるようになったことが・・・・
ほんの少し大人になれたかなぁ~~
(年齢は充分・・・大人のおばさんですが・・・ ^^;)

でも・・・スイーツは、別ですよぉ~~
抹茶ロールに♡♡♡ ^^♡
Commented by mythique74 at 2010-08-05 22:05
chikaさんち♪、・・・
毎日時間が素敵に、セレブに流れていますね~~~♪
昨日は、新車、
今日は、またまた素敵なフローティングキャンドルに
美味しそうなスィーツ~☆

素敵な空間にお邪魔させていただくと、
暑さを忘れてしまいそうです~~~☆ 
Commented by chika1985chika at 2010-08-06 06:06
mythique さま
ついつい・・暑いのでイライラしがちな私 --;;
暑さしのぎ&心落ち着かせるため
気分転換していま~~す♪

by chika1985chika | 2010-08-05 14:48 | My favorite goods | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る