何ができるでしょう~~

青い間引きミカンをわけってもらって・・・・・
c0220700_1941512.jpg


日本酒に漬けて・・・・
c0220700_1975631.jpg


口コミで聞いた(仕事場の方の近所の美容室の方の薄髪がしかっりとした
黒髪に・・・・・・)
ミカンエキス育毛剤を作っていま~~す ^^
まずは・・・主人を実験台に始めたいと思っております ^^;;

また・・・・経過報告を楽しみにしてて下さいねぇ~~

大安の今日・・・・来ましたよぉ~~
我家のラッキーカラーの黄色のヴィッツ♪♪
c0220700_19275147.jpg

c0220700_19282735.jpg


乗り心地はいいし~~&カラーに満足しておりま~~す♡♡♡
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-08-04 20:58
こんばんは~☆
納車、おめでとうございます~~!!
ラッキーカラー・イエローのヴィッツ♪♪
いいですね~~(*^。^*) 素敵です(*^。^*)
運転するのが楽しみですね~~♪♪

ミカンエキス育毛剤・・・
どのぐらいで出来上がるのですか?
おうちで作れるって、いいですよね♪♪
経過報告、楽しみにしております~~(^O^)/
Commented by mimosahappy at 2010-08-04 21:00
おーっ!黄色のかわいい車♪ 私も黄色車仲間です^^
それに、みかんの育毛剤!?
ご主人に効果があったらぜひ作り方教えて下さいね!
うちのパパにも使わせますので~(笑)
Commented by chika1985chika at 2010-08-04 22:05
smile mama さま
こんばんは~~♪
明日からドキドキ♡運転しま~~す ^^

ミカンエキス育毛剤・・約2週間で出来上がる予定です♪
経過報告しますねぇ~~
Commented by chika1985chika at 2010-08-04 22:10
mimosahappy さま
今日からmimosahappyさんに仲間入りしま~す♪
よろしくです ^^

ミカンエキス効果、経過報告しますので・・・・
よければ・・・ご主人にも早めの対策を・・・^^
Commented by mythique74 at 2010-08-04 23:22
黄色のヴィッツ♪、
可愛いですネ~~♪

あまり走っていませんよね、黄色のヴィッツ!!
もし、この車を見かけると、chikaさんかしら??と
思っちゃいそうです~(笑)^^

ミカンエキス育毛剤、・・・
これは飲むのかしら??
日本酒とみかんなら、体にも良さそう・・・☆~(笑)
Commented by chika1985chika at 2010-08-05 05:55
mythique さま
そ~~なんです♪
悪いことはできませんねぇ~~ ^^;;

ミカンエキス育毛剤・・・・・
1日1回頭に・・・・ ^^
(そうそう・・作ったのは主人。。。。 ^^)
by chika1985chika | 2010-08-04 19:31 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る