また。。。素敵な雑誌を見つけました♪♪

日々の暮らしの中で、ふと目にする光景が「素敵」と思えたら、
それだけで日常はとても心豊かなものとなることでしょう。


自分らしい暮らしをデザインする SUSUー素住ー
c0220700_17492581.jpg


c0220700_1750832.jpg


c0220700_17505581.jpg

c0220700_17513318.jpg


暑さを忘れて・・・素敵な空間へ・・・・♡♡

桃のコンポートにアイスクリーム&ヨーグルト♡♡♡
c0220700_17552579.jpg


忙しい~~Hくんから届いた暑中見舞い(シンガポールから)
c0220700_1812267.jpg


彼の忙しく動き回っているスタンプが近況を物語っていま~~す♪
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-08-03 22:20
こんばんは~☆
ホント、素敵な雑誌ですね~(*^。^*)
うっとり・・・美しいインテリア♪
やはり、白は、素敵!!

桃のコンポート、とてもおいしそう♪♪
ヨーグルトとの組み合わせも、すごくいいですね♪♪
Commented by chika1985chika at 2010-08-03 23:36
smile mama さま
こんばんは~~♪
最近・・インテリア雑誌にはまってしまって ^^;
クーラーの効かせた部屋で雑誌を見ながら一人時間♡♡

リフレッシュのしすぎで・・・
少々・・・家事をさぼり気味 --;

明日は、ちょっと動かなければ・・・・^^
Commented by mythique74 at 2010-08-04 05:58
素敵なインテリアの雑誌ですね♪
素敵な世界の中に引き込まれて、
何て心地のよい、幸せな空間に入っちゃいますね~♪
chikaさんのお家の素敵なのは、
chiaさんが素敵な情報に触れてしらっしゃるからなんだわ~♪

桃のデザート、美味しそうですね~~~☆
↓ 桃は皮のまま、煮るといいのですね?
 一度、作ってみたいわ~~~♪
Commented by genchi_kul at 2010-08-04 15:00
彼はお忙しい方なんですね。でも旅先からはがきをくれるなんてナイスです。
Commented by chika1985chika at 2010-08-04 18:13
mythique さま
こんにちは~~♪♪
心地よい素敵な空間に入りびたっている私♪
(現実逃避かも・・・・ ^^;;)

桃のコンポート♡♡
皮のまま煮てから・・・・
荒熱をとって皮をむいてくださいねぇ~~
ぜひ♪お薦めしま~~す ^^
Commented by chika1985chika at 2010-08-04 18:25
genchi_kul さま
はじめまして~♪
コメントありがとうございます♪

学生時代からの長~~いお付き合いの友人から便りは
ホントに嬉しいものですねぇ~ ^^

genchi_kulさんのクァラルンプール便り・・・
楽しみに拝見させていただきます ^^
by chika1985chika | 2010-08-03 18:06 | Book & magazine | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る