あちこちの美味しいものを取り入れて。。。。

石窯パンの店ダーシェンカ(我家から車で30分)が
近くのスーパーで出張店。。。。。
なかなか単発では買いに行けないので嬉しいぃ~~

自家製自然酵母のパンで朝食♪♪
(マイブームの紅茶パンとくるみとレーズンのパン)
c0220700_13174110.jpg

昨日の朝食はチキンバーガー(またまた朝からがっちり ^^;)
c0220700_13231412.jpg



おもてなしレッスンでのローストビーフ巻きに近づいたかなぁ~
(まだまだ・・・・・ ^^;;)
c0220700_13301573.jpg


息子から・・・ローストビーフ(かたまりでかったもの)を厚く切りすぎ --;
&フルーツソース(たとえば・・・オレンジジュースを煮詰めたもの)を
プラスするとか・・・・まだまだやなぁ~と指摘! --;;

久しぶりに用があったので・・・蒲郡プリンスホテルへ(携帯で撮影)
c0220700_1338381.jpg

やっぱり・・ええ~~とこやわぁ~落ち着くわぁ~~
c0220700_13394226.jpg


c0220700_13425016.jpg


c0220700_13461713.jpg

このポーズ(外をうかがう)がとても多いココア♪
c0220700_13485651.jpg

[PR]
Commented by yoko_mama at 2010-07-31 16:01
こんにちは。
エフィルでミルを発見してくれてありがとう。
今記事にしたところよ^^

蒲郡か・・・ラグーナの横に姉のマンションがあります。
先日の花火も蒲郡から電話があったわ。
そこには住んでいないけど週末に旦那さんとよく行ってるわ。
先日も蒲郡からメロンが届いたのよ^^
Commented by chika1985chika at 2010-07-31 17:04
yoko mama さま
えぇ~~
あのラグーナの横のマンション♪ですかぁ~
(週末に住民の方がくる・・別荘マンションとも・・・・
芸能人がいるとも・・・・・ ^^)
お姉さんは、先週の花火も見られたのですねぇ~
あそこからのロケーションは最高ですね♡♡

&温室みかんも美味しいですよぉ~~~ ^^
Commented by smile2525mama at 2010-07-31 20:38
こんばんは~☆
おしゃれな朝食、いえ、ブレックファーストって感じですね~♪
朝から、chikaさんのお家は、素敵です・・・♪♪

蒲郡プリンスホテル・・・いいですね~♪
景色も建物も、素敵な場所なんですね~♪♪
のんびりお庭とかお散歩もよさそう。。。。

ココアちゃん、かわいい・・・
外を眺める眼差し・・・癒されますね(*^。^*)
Commented by mimosahappy at 2010-07-31 21:06
蒲郡プリンスってこんなお城みたいなんですか!?
行ったことないわ~~行きたくなりました♪

私もくるみとレーズンのパンって大好き!
Commented by chika1985chika at 2010-07-31 21:49
smile mama さま
こんばんは~~♪
我家のことを褒めていただいて嬉しいやら・・恥ずかしいやら・・・・^^;;
あれもこれもブログを始めてから・・・・・・
自我自賛ですが・・・マイナス主婦だった私が
皆さんのおかげでかなり成長し・・・
やっとスタート地点に来たかぁ~って感じですよぉ~ ^^

蒲郡プリンスホテルの庭園も素敵ですが・・・
中も古き良き時代を感じさせる雰囲気が
ありますよぉ~~♡♡
Commented by chika1985chika at 2010-07-31 21:59
mimosahappy さま
キャッチフレーズ♪
いいじゃん!おいでん!蒲郡 って・・・・・^^

昭和初期にできた日本旅館を西武が買い取って
蒲郡プリンスホテルとなっているので・・・・・・
ホテルとはまた違った趣がありますよぉ~~
by chika1985chika | 2010-07-31 13:50 | Cooking | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る