ELLE DECO♡♡エル・デコ

素敵な雑誌を見て・・・・
c0220700_23273313.jpg


その世界に入り込み、あれこれ考えるのが大好き♡♡

同世代のメグ・ライアン(彼女の笑顔が素敵♡)の
マサチューセッツ州マーサズ・ヴィニヤード島の素敵な自宅にうっとり♡♡♡
c0220700_23334953.jpg


c0220700_23342880.jpg

c0220700_2337771.jpg

c0220700_23374861.jpg

c0220700_23382227.jpg


はじめ・・・エル・デコを見たときは
あまりにも現実の我家とはかけ離れており・・・・・参考にはならないなぁ~と
思いましたが・・・・・何回も見ているうちに
ここをちょっと変えると我家でも取り入れれるのではとか・・・
あれこれ楽しくなってきています♪

ジノリのアートディレクターを務めるパオラ・ナヴォーネさんが手掛けた
「プローヴァプリマ」シリーズ♡♡(ピンボケでごめんなさい;)
c0220700_23472972.jpg


白いパレットで踊る色が楽しげ!遊びが効いたこのシリーズに♡♡♡
c0220700_023237.jpg

[PR]
Commented by mimosahappy at 2010-07-30 08:25
ほんと、素敵ですね~♪ メグ・ライアンまでが
インテリアの一部ですね・・♪
そこに住みたい♪
Commented by chika1985chika at 2010-07-30 11:49
mimosahappy さま
素敵でしょ~~♡ホント、住みたいぃ~♪
共感していただきすっごく嬉しいですぅ~~ ^^

雑誌めぐり♡ブログ巡り♡が大好き♡なんです♪
Commented by pearandgrapefruit at 2010-07-30 17:53
私も見ました~♪この記事。 
(エル・デコの英語版なので表紙は違いますが^^;)
素敵ですよね~すべてがステキです♪
私もインテリア雑誌とかを見るのは好きなので
よくこういうのを見て 思いをめぐらせ...
イメージを膨らませて♪参考にしています。。。 ..^^..
Commented by chika1985chika at 2010-07-30 21:54
pearandgrapefruit さま
こんばんは~♪
エル・デコの英語版もあるんですねぇ~
ホントにすべてが素敵ですよねぇ~♪

そ~そう・・
思いをめぐらせイメージを膨らませ。。。
それだけで楽しく幸せな気持ちになりますね♡♡
Commented by smile2525mama at 2010-07-31 01:52
素敵ですね~~♪♪
洗練された、白のインテリア~~~♪♪
眺めているだけでも、楽しいですよね。
うっとりしちゃいます~~~☆

でも、chikaさんがおっしゃるように
どこか参考にできるのでは・・・?って思いながら
見ると、ヒントがありそうですね~☆
Commented by chika1985chika at 2010-07-31 06:51
smile mama さま
おはよ~ございます♪
素敵ですよねぇ~~
うっとり♡♡洗練された素敵な世界に引き込まれてしまいま~す♡♡♡
それだけで・・・楽しく元気がでま~~す ^^♪
by chika1985chika | 2010-07-30 00:05 | Book & magazine | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る