涼しげな苔玉♡

c0220700_20451753.jpg


猛暑が続いて・・少々バテ気味の私 --;;
c0220700_20461018.jpg

お花やさんも品薄状態で・・・我家もお花がない!状態が続いて寂しかった
ところ・・・今日、涼しげな苔玉と
格安バラ(10本300円)が久しぶりにあったので買ってきました♪♪
c0220700_2054565.jpg


苔玉&バラパワーをいただき・・気持ちがupしたところで・・・
Leafさんで見つけたクッションカバーに掛け替えて・・・
元気を取り戻せました ^^♪
c0220700_2124016.jpg


私の取り柄は・・復活が早いことかなぁ~~~ ^^
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-07-28 22:54
苔玉、すごくいいですね~~(*^。^*)
涼しげで、グリーンがとっても綺麗です♪
バラも、chikaさんのセンスが光っていて
いつもですけど、ホントにいいな~と思います♪♪
純白のクッションカバー、夏らしくて清潔感があって
素敵ですね~~♪♪
Leafさん、近くにあったら、私も行ってみたいです(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2010-07-29 07:00
smile mama さま
おはよ~~ございます♪
苔玉・・smile mamaさんも気に入っていただいて嬉しい~
前々から、スーパーの花やさんにあって・・・・
私には、珍しく買おうか、どうしようかと迷っていたんです;;が、ついに買っちゃいました ^^
やっぱりいいわぁ~~と満足しています♪
バラ、クッションカバーにも大満足♡♡

Leafさん・・smile mamaさんもきっと気入っていただけると思いま~す(遠くて残念・・・)^^
Commented by mythique74 at 2010-07-29 21:55
涼しげな苔玉のグリーンが素敵ですね~♪
夏ばて気味でも、
この苔玉があると、気持ちもアップしますね!!
Leafさんのクッションカバーも、
とても素敵です~~☆ ~☆
ミティークも、smile mamaさんと同じ、
Leafさんところへ行ってみたいわ~~~♪
Commented by pearandgrapefruit at 2010-07-29 22:32
こんばんは♪ ..^^..
先日は ご訪問くださってコメントありがとうございました♪
レースのカーテン前の苔玉が とても涼しげでいいですね。
バラとキャンドルのアレンジも とっても素敵ですね~~。^^
私も白バラは大好きです。。。
習い事もいろいろされていて・・・ 素敵な暮らしぶりをこれからも
楽しみに拝見させていただきますね~♪
どうぞヨロシクお願いします。 ..^^..
Commented by chika1985chika at 2010-07-29 23:06
mythique さま
こんばんは~~♪
苔玉は、ホントに猛暑を吹き飛ばしてくれましたよぉ~~

いつか・・・ミティークさん&smile mamaさんと
Leafさんへ行けたらいいなぁ~~ ^^
Commented by chika1985chika at 2010-07-29 23:22
pearandgrapefruit さま
こんばんは~♪
コメント♡ありがとうございます♡
去年の10月から見よう見真似で始めたブログのおかげで
pearandgrapefruit さんをはじめ素敵な方たちのブログを拝見させていただき・・・私の暮らし方も少しずつ・・少しずつ自分らしく楽しく過ごせることが多くなりました ^^

こちらこそ、よろしくお願いいたします m--m♪
by chika1985chika | 2010-07-28 21:04 | Flower | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る