夕張メロンでタルト&ゼリー♡♡

訳あり夕張メロン・・・結構、熟して届いたので、
あわてて ^^;
夕張メロンタルト&夕張メロンぜりー(しつこ~く・・・)を作りました♪♪
c0220700_2136833.jpg

見た感じは・・・なかなかいいやん!!いいやん♪
c0220700_21382245.jpg


食べてみると・・・・甘さ控えめでまぁまぁおいしい~

タルト生地を冷蔵庫でねかしている間に、私もDIY・・・・
c0220700_21433629.jpg


こっちもなかなかいい感じに仕上がりました♪♪
ローズクラフト教室を前回お休みした時の課題作品オールローズ
(先生の見本をわけていただきました)
c0220700_21455076.jpg


近藤ゆきえさんのフォトがよくあうよ~な気がして・・・・
c0220700_21532015.jpg

あれこれ考えるのがホントに楽しくなってきます♪♪
c0220700_21544865.jpg


猛暑が続いていますが・・・
息子は、3週続いて社会人野球の試合に出かけて行きました。
(炎天下での試合は。。。少々心配です;;)
c0220700_21593962.jpg


ワンちゃんたちの話し声・・・・・
ココア「チョコは、外やから暑いやろ~~大丈夫??」
c0220700_2233053.jpg


チョコ「めちゃくちゃ暑いでぇ~~ココアは涼しくていいなぁ~」
c0220700_2251439.jpg


ココア「ごめんなぁ~」
c0220700_2262638.jpg


なぁ~んて聞こえてきそ~~ ^^
[PR]
Commented by mimosahappy at 2010-07-26 13:07
chikaさん、すごいわぁ~!
ケーキ作りながらDIYして~!
私もひとつふたつ塗りたいものがあるのですが、
それってペンキですか?
ニス剥がしたりするのが面倒なので、アクリル絵の具
買って来てるんですけれど・・ダメかしら~。
お兄ちゃんも野球ですか^^
熱中症注意!

ココアちゃん、うちのぷーちゃんに似た風情・・♪
色が一緒かな♪
でもうちの子は足が短く胴が長~いんですよ・・
親(飼い主)に似て・・。
Commented by chika1985chika at 2010-07-26 14:18
mimosahappy さま
こんにちは~~♪
にわかカーペンター自我自賛 ^^;
離れて見れば・・・なかなかの出来ばえで~す ^^;
主人が、ホームセンターで買ってきた短期屋外用水性絵具となっています&嫌なにおいもしないですよぉ~♪

ココアは、レッドになるのかな・・・・
うちは・・・大きいですよぉ~トイじゃないんじゃないって言われるほど(トイプードルだけど・・) ^^;

mimosahappyさんちのぷーちゃんも時々、登場してくださいねぇ~~楽しみにしていま~~す♡
by chika1985chika | 2010-07-25 22:09 | Sweets | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る