夕♡夕張♡夕張メロン

気持ちを整えて・・・・・・・・
おはよ~~ございます♪
今日も朝から暑い!!ですねぇ~~ --;
先月、ヤフーショッピングで注文した夕張メロン♡がやっと届きました♪
c0220700_842121.jpg


c0220700_8422865.jpg

うぅ~~ん --;訳あり商品だったから・・・甘みが薄い!!
しかたがないかなぁ~~~ --;
朝食で、ヨーグルト・メープルシロップ&ラズベリーソースと
トッピングすると・・・・・Good♡♡な味になりました ^^
c0220700_8434274.jpg


c0220700_8443567.jpg


暑い夜には・・・お~さんちのいただきレシピ♡
長いも・オクラ・もずくのあっさり健康1品が好評~~ ^^
c0220700_8491575.jpg


トホホ・・・うちのプチトマトは・・・・・
まびきを怠ったため、3個しか収穫できませんでした;;深~く反省 --;;
c0220700_8515130.jpg


One'sのSaleで見つけたおしゃれな収納ボックス♡♡
c0220700_8555198.jpg


普段使いのバックがすっきり収納でき・・手軽に取り出せま~す♪
c0220700_859942.jpg




最後は・・昨日、届いたおもてなしレッスンでお世話になったHさんからの
嬉しい♡素敵なハガキ♡♡
c0220700_934599.jpg

[PR]
Commented by mimosahappy at 2010-07-24 10:58
おいしそうなものの連続フォトですね!
ミニトマトって間引きしないと実がつかないんですか?
不思議ですね~。
同じ背景繋がりで(笑)リンク頂いてもいいですか?
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Commented by chika1985chika at 2010-07-24 11:45
mimosahappy さま
ありがとうございます♡♡
私も・・この次のコメントでお願いしよ~しようと思いながら・・・遅くなってしまいました ^^;
わたしもリンクさせてくださいねぇ~~
こちらこそ♡よろしくで~~す m--m ♪

ミニトマトは、日当たりも今ひとつかもしれませんーー;
やはり・・・ほったらかしはいけませんね ;;;
Commented by mythique74 at 2010-07-25 08:04
おはようございます♪
夕張メロン♪、・・・
お写真で拝見すると、とても美味しそうにみえるんですけど^^
長いも・オクラ・もずくのあっさり健康1品、
これ、すごくいいですネ!!
モズクの上のは、長いもとオクラのおろしたものですよね?
このメニュー、いただいて帰ります~~~☆
トマト、3個の収穫だったんですか?
我が家もいい勝負してます。
うちは普通サイズのトマトを植えましたが、
2個の収穫です。
ピーマンとバジルは順調ですが・・・ (笑)
Commented by smile2525mama at 2010-07-25 12:25
夕張メロンも、chikaさんのアレンジで、
更においしそうな一品に・・・♪
とてもおいしそうです~~(*^。^*)

バックを収納できる白いBoxも素敵ですね~
バックを置いておく場所って、
ちょっと困りものなんですよね・・・笑
Commented by chika1985chika at 2010-07-25 13:44
mythique さま
ミティーク家は・・普通のトマト2個ですかぁ~ ^^;;
ホント!いい勝負ですねぇ~~
(ミニトマト3個じゃ・・負けたかなぁ~)
でも、ミティーク家はバジルがありますねぇ~~

我家は残る望みは・・・みようがで~~す♪♪
頑張れ!!みょうがくん!!  ^^

そうそう・・・オクラは茹でてミキサーにかけていま~す♡♡
Commented by chika1985chika at 2010-07-25 13:49
smile mama さま
訳あり夕張メロン・・・・
結構・・熟して5個届いたので
ただ今、夕張メロンタルト&またもや ^^夕張メロンゼリーを作成中♪♪
うまく出来上がったら、後でupしますねぇ~ ^^
by chika1985chika | 2010-07-24 09:06 | 季節のもの | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る