悲しい出来事

今朝・・わんちゃん達の散歩に出た主人が・・・
何やら玄関先で話し声
どうしたのかな?と・・外に出るとお隣のおばあちゃんが・・・
昨日の夜、お隣のわんちゃんのななチャン(パグ2歳半)が
突然死した・・・・と涙。。。涙。。。
えぇ~~あんなに元気だったのに・・・・・
昨日、仕事から帰ってきた時(お昼)は・・・
はぁ~はぁ~といつもの暑そうな声が聞こえたので
ななチャン、暑いねぇ~と声をかけたばかりなのに・・・・
何でぇ~何で!!!
ショック!!でひ孫のようにななチャンを可愛がっていた
おばあちゃんにど~声をかけていいのか --;;

ななチャンは、ホントに元気な女の子で、散歩で出会うと・・・
ななチャンの積極的な行動に我家の男の子たちは、タジタジでした♪

ここのところの猛暑が、きつかったのかなぁ~~

最近は、落ち込むことがなくなった私ですが・・・・・
今日は、元気だった姿を思い出すと・・・・涙。。。涙。。。。。涙。。

c0220700_21351950.gif

[PR]
Commented by mythique74 at 2010-07-23 23:37
こんばんは♪
このところ、異常な暑さで、
ワンちゃんの熱中症だったのでしょうか。。。

フレンチブルドッグを飼っていらっしゃるご近所さんが、
地面の温度は気温よりはるかに高いので、
気温に敏感なわんちゃんを歩かせないほうがいいと、
言っておられたことを思い出しました。
最近は、わんちゃんのために、
お部屋の空調も神経質になっておられました。
わんちゃんって、人間よりすっごくデリケートなんでしょうね~
Commented by chika1985chika at 2010-07-24 00:39
mythique さま
おばあさんが1時間ぐらい離れていて戻ったら・・・もう息がなかったそ~です。。。。
そ~ですねぇ・・今日のニュースでも大人の高さと子供の高さで5度も温度差が違うそうです ;;
ホントに気をつけないといけないですねぇ~
Commented by mimosahappy at 2010-07-24 10:53
悲しい~・・(涙)
おばあさん、本当にショックでしょうね・・。
家族同然ですもの。
ウチのぷーちゃんは、快適なおうちでばっかり過ごしているので、
この時期お外に行っても、ダッシュデ帰ってきます・・
それくらいの方がいいのか、この時期は。
Commented by chika1985chika at 2010-07-24 11:36
mimosahappy さま
ホントにななチャンもおばあさんもかわいそ~でかわいそうで・・・・涙。。。涙。。。。です。
うちもココアはおうちなのでいいと思いますが・・チョコは外なので、今・・・猛暑対策を検討中です ;;
by chika1985chika | 2010-07-23 21:37 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る