続♡パソコン周辺整理。。。。。

定着しつつある主人の水曜日午後からのお休み♪
昨日は、食器棚の裏面がまるみえだったのを白く塗り、
この間、白く塗った棚も設置し・・・このようになりました♪♪
c0220700_13321841.jpg


c0220700_13293144.jpg

うぅ~~ん♪満足♡満足♡♡
c0220700_1331093.jpg


終わって・・あわてて海へ急ぐ主人でした ^^
c0220700_13424473.jpg


またまた・・・
(しつこいかなぁ~~ ^^;;)今回は、黄桃ゼリー♡♡
調理時間10分でできちゃう・・・なんてまさに私向き ^^
c0220700_1347483.jpg
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-07-22 16:28
こんにちは~♪
すご~~~~いっ♪♪ 
素敵ですね~~白って、やっぱり素敵♪♪
おしゃれです~~~☆
ご主人様に、我が家へも来ていただきたいです~笑

毎日暑いし、ホント、ゼリーが嬉しいです。
桃のゼリーがあったら、幸せ~~☆
セッティングもおしゃれで、chikaさんのセンスの良さが
伝わってきます~(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2010-07-22 20:19
白って・・・ホント素敵です♪
狭い狭い我家も何だかすっきり見えま~~す ^^
(まだまだ部分的にしかお見せできませんが・・^^;;)
狭いながらも心地いい優しい空間を作れたらなぁ~と思っています♪♪♪

ゼリーには、感謝♡感謝♡の毎日で~~す♡
Commented by mythique74 at 2010-07-23 21:31
素敵にきれいに、すっきりですね~♪
これからは、PCタイムも楽しく充実しますね!!
羨ましい~~~♪
我が家も、chikaさんちを見習って、
片付けたいですわ~♪

ご主人、海での収穫は大漁だったのかしら~?? ^^
それとも、サーフィンですか~??
海が近いといいですネ。。。
奈良は、海なし県ですから・・・
Commented by chika1985chika at 2010-07-23 21:49
mythique さま
まだまだ・・ごちゃごちゃして部分的にしか
お見せできませんが ^^;;
PCタイムが楽しくなりましたよぉ~~

&今回は、風が吹いたのでウィンドサーフィンとなりました♪
海が近くでいいのですが・・・欲を言えば、もう少し海がきれいだといいなぁ~~
欲張りかなぁ~~ ^^
by chika1985chika | 2010-07-22 13:48 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る