人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Cozyで楽しい暮らしに憧れて♪

運命か??残りものには福がある!?

我家の7年目の私の軽自動車(走行10万キロを超え・・)、買い替え検討中・・
(9月末までの補助金に目がくらみ ^^;)
黄色(我家のラッキーカラー)の車を探して、あちこちの車やさんへ 
ホンダのFITは、5月で製造中止カラーとなり --;
この13日に新しく出たマッチ(40・50世代はおわかりだと思いますが・・・)
のマーチは、黄色がなく --;
ヴィッツのレモンイエローを見つけ、見積もりを出してもらおうと
昨日、仕事の後、主人とトヨタへ・・・・
えぇ~~15日でこのレモンイエローも製造中止!!!
何でぇ~~黄色は人気がないのぉ~~ --;;;
諦めかけた時・・・担当の方に電話が入り、グループ会社に1台あったとのこと♪
運命か??残りものには福がある!?_c0220700_20174753.jpg


ここから商談が始まり・・・・・・・
思った以上に値引き&下取りをしていただき、さらに主人のこだわっている
ディスチャージランプをつけて、ETCもつけて・・・・
何と!何と!軽自動車より安い!さらに補助金があとから入ってくるぅ~~ ^^
主人と私は、ラッキー♡運♡縁♡があると思い即決してきました ^^♪
思わぬ出費!! でも、また仕事をがんばりま~す♪
(今月末には、車がきま~す♡楽しみで~~す ^^)

今日は、私は休日♡で名古屋へ
久しぶり(名古屋オープン以来・・)にコンランショップへ寄ってみました♪
素敵な家具・食器・雑貨がいっぱ~い♡でも手が届かな~~い! --;
唯一、半額になっていたシンプルなデジタル時計を・・・・
ここに欲しかったです ^^
運命か??残りものには福がある!?_c0220700_2037941.jpg


隠れミーハーの私は、せっかくだからコンランショップで一人ランチ♡♡
運命か??残りものには福がある!?_c0220700_20392096.jpg


ジャガイモとホタテのキッシュ
運命か??残りものには福がある!?_c0220700_20411121.jpg


三越で見つけた可愛いヘアークリップ♡
運命か??残りものには福がある!?_c0220700_2046931.jpg


不器用な私は、店員の方にハーフアップ、アップ、夜会巻きの止め方を
おしえていただき気分良く帰ってきました ^^

気分の良いところで・・・1品
二人の食卓で辻調の先生が紹介していたみょうがたっぷりのカツオのなめろうを
作ってみました♪
運命か??残りものには福がある!?_c0220700_20523478.jpg
by chika1985chika | 2010-07-18 20:57 | Family

自分らしく楽しいライフスタイルを

by chika
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31