おいしいもの♡♡大♡大好~~き

Leafさんでのおもてなしレッスンの時のHご夫妻の
奥さん(ポムさん)のブログ(Le sirop de la pomme
で知ったSMILE 頒布会・・・・
お試しで7月便をお願いしてみました♪
(ジャム・パテ・ムース・ドライフルーツ・パン・枝豆など・・・)
c0220700_12175271.jpg


もう・・・食べちゃったのがあり・・・画像は残りの商品です ^^;
これを使って・・・家族へのおもてなし2品目♪
c0220700_12232571.jpg


牛頬肉と豚肉のパテをパン・ド・カンパーニュにのせて・・・
枝豆も入っていたので・・ゆでて、ちょっとアクセントにしてみました♪
パテは臭みが全くなくおいしいぃ~&枝豆がすご~くおいしいのに驚き!!

次は、ローズクラフト教室でのティータイムに出していただいた
お皿とケーキに一目ぼれ ^^♡♡♡
A先生・・・すいません、あまりに素敵だったのでまねっこしましたm--m。
c0220700_12383187.jpg


シェ・カズさんのケーキ(クレメ・タンジェ)
c0220700_1240513.jpg

ど~表現していいのか・・・(表現力の乏しい私 --;;)
ものすご~く柔らかいふわふわレアチーズケーキかな ^^
先日、伺った時は・・タッチの差で完売!!だったので・・・
カズさんが優しく・・・電話いただければ取り置きしますよぉ~と
声をかけていただいたので・・・今回、手元に届きました♪♪
これは前回、クレメ・タンジェが完売した時;買ったケーキです♡
(手ぶらでは帰りません ^^)
c0220700_12493828.jpg


どれをとってもすご~くおいしいんで~す ^^
(この間・・・ブログを見てくれる大阪のTさんから、そんなに甘いもんばっかり
食べてると血液ドロドロになるでぇ~と忠告され --;;;)

パソコン周辺もまた・・ちょっとすっきりしましたぁ~~
before(これは。。かなり恥ずかしいのですが、beforeを見てもらわなければ
afterはフツーやんになってしまうので ^^;;)
c0220700_1331592.jpg


after
c0220700_1342331.jpg

[PR]
Commented by mimosahappy at 2010-07-18 10:09
chikaさん♪お久しぶりです!すっかりご無沙汰してました!
おいしそうなパテですね♪ 私もパテ大好きです♪
↓こんなに大きなおきれいなお嬢様がいらっしゃる?!
しかも外国に~!カナダですね!いいなあ~。
↓素敵なテーブルのレッスン、いいですね♪
おいしそうだし~、私も頂きたいな~クスクスって食べたことないです。
↓chikaさん、ピアノ習ってらっしゃるんですか!
私も三味線、習い始めてるんですが・・あー先週一回も
弾いていない(汗
一緒に頑張りましょう!
Commented by chika1985chika at 2010-07-18 17:57
mimosahappy さま
お久しぶりで~す ^^
&京都大会・・・ホントにお疲れさまでしたぁ~ m--m
ピアノ・・全く、ど素人ですが・・楽しいですよぉ ♪
mimosahappyさんは、しぶ~~く三味線ですね ^^
お互いに頑張って楽しみましょうねぇ~♪
by chika1985chika | 2010-07-16 13:07 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る