素敵なヴィクトリアのブッチャートガーデン♡♡ 

娘からの写メール♪♪
この時期、すご~く綺麗なブッチャートガーデン♡♡
(私が行った時は、2月でお花がなかった --;;)
c0220700_17162181.jpg

c0220700_1717118.jpg

c0220700_1718236.jpg


c0220700_17185719.jpg


c0220700_1721283.jpg


ブッチャートガーデンの中に日本庭園があります。
(いかにも外国の人からみた少々日本人からは違和感がある日本庭園;;)
c0220700_17263882.jpg



c0220700_17225414.jpg

フェアモントホテル・・・夏は、つたがこんなになるんですねぇ~
c0220700_17402617.jpg

私が行った時は、こん感じだったのに・・・・
c0220700_17423591.jpg


不本意(ワーキングビザが切れるため・・・)ながら9月に日本に
帰ってくる娘・・・8月末はトロント旅行へ・・・
トロントでの合流が希望だった私・・・残念ながら今回は断念 --;
また、雰囲気だけでも味わいたいので写メールしてもらおうっと・・^^
職場の仲間たちと・・・楽しそ~~~♪
c0220700_17513025.jpg
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-07-13 19:40
こんばんは~☆
とても美しいガーデンですね~♪♪
色とりどりのバラが、本当に美しいです。
その中でも、一番キラキラ美しく輝いているのは
お嬢様ですね~~~☆☆☆
9月には、日本に戻っていらっしゃるのですか~♪
その前のトロント旅行、楽しんでほしいですネ♪♪
Commented by chika1985chika at 2010-07-13 21:09
smile mama さま
ありがとうございま~す♡♡このわがまま母に似てわがまま娘もカナダでの生活でかなり成長しましたよぉ~ ^^
夏のブッチャートガーデン・・・ホントにきれいですねぇ~
写メールで雰囲気を楽しんおりま~す ^^
Commented by mythique74 at 2010-07-13 22:47
お嬢さまからの写メール、とても嬉しいですネ~♪
写真は、雰囲気も一緒に伝わってきて、
一緒にその場にいるみたいな気分になっちゃいます~

ブッチャートガーデン♡♡、・・・
ミティークも大学時代、バンクーバーでホームステイしていた7月に行ったことありますが、一番きれいな時期なんですよね~♪
Commented by chika1985chika at 2010-07-14 05:56
mythique さま
おはよ~ございます♪
ミティークさんは、学生時代・・7月にホームスティされていたのですねぇ~羨ましぃ~
カナダは、自然がいっぱいでホントに素敵なところですね♪♪
by chika1985chika | 2010-07-13 17:55 | Family | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る