パソコン周辺の変化途中。。。

水曜日の午後から仕事が休みになった主人と
パソコン周辺を整理途中・・・・

before
c0220700_82987.jpg


after
c0220700_83269.jpg


夫婦で重曹パワーに驚き・・・!!
c0220700_8545100.jpg


きれいに白くなった電話♪(結構、汚れているもんなんですねぇー)
とりあえず、中間報告でした ^^

ある日の晩ご飯・・・
夏バテ防止に・・・豚もやしににんにく入りの肉みそかけ
c0220700_8113268.jpg


冷たいジャガイモスープ(ビシソワーズ)
c0220700_8125099.jpg



先日の薔薇がこんなにきれいに開いてくれました ♡^^♡
c0220700_816751.jpg

[PR]
Commented by mythique74 at 2010-07-08 18:35
PC周りがすっきり、素敵にホワイトでまとまりましたね~~☆
これからは、PCタイムが楽しくなっちゃいそうですね♪
chikaさんは、なかなかの行動派!!
ミティークはうっとりです~~~♪^^
Commented by chika1985chika at 2010-07-08 21:21
mythique さま
思いついたら・・すぐ行動しないと忘れてしまう私 ^^;雑誌のようにはいかないけれど・・・すっきりすることがこんなに楽しいなんて・・皆さんのブログのおかげでーす♪♪&私は、ミティークさんのお弁当シリーズにうっとりですよぉ ^^~
by chika1985chika | 2010-07-08 08:16 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る