「白のインテリア」が好き。。。。。。

今朝、PLUS1LIVINGの8月号が届きました♪
♡インテリアの洗練度を上げる「白マジック」を特集♡
c0220700_12223051.jpg


c0220700_12231592.jpg

c0220700_12234457.jpg

いいな♡いいなぁ~♡素敵ですねぇ~
c0220700_1226093.jpg


ただいま・・パソコンの周辺の整理を思案中!
(これには、主人も乗り気なので早く進むかも・・・ ^^)
c0220700_12265138.jpg


変化が楽しみで~す ^^♪ (before & after を見てくださいねぇ)

最近は、10本(¥300)の薔薇にはまっていま~す♪
c0220700_1236369.jpg

c0220700_1237922.jpg


玄関には、Lucky colorの黄色の薔薇 ^^
c0220700_1238432.jpg


ゼリー第3弾は、夏ミカンゼリーです ♡^^♡
c0220700_12415263.jpg


大阪のお~さんち(私のレシピの師匠)の屋上菜園でできたトマト♡
c0220700_1244233.jpg


めちゃくちゃ・・美味しそうな真っ赤なトマトです♡♡♡
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-07-06 22:33
こんばんは~☆
白いインテリア、素敵ですね~
chikaさんのお家のbefore&afterを楽しみにしています~♪♪

薔薇、本当に美しい・・・
うっとりと眺めてしまいました~
お部屋に、玄関に・・・薔薇に囲まれた生活♪♪
幸せな気持ちになれますね(*^。^*)

真っ赤な元気いっぱいのトマト、
ホント、みずみずしくておいしそうです~(*^。^*)
Commented by mythique74 at 2010-07-07 06:31
白いインテリア、素敵ですネ~☆
chikaさんの雰囲気あります~~~~♪
今日の薔薇も、優しい感じがして、
とてもいいわ~~♪

↓ 黄色!!
ミティークも黄色、すきです♪
最近、黄色のTシャツ買いました。。。☆
Commented by chika1985chika at 2010-07-07 06:55
smile mama さま
白いインテリア・・憧れ♡♡ますよね!!雑誌のようには、なかなか難しい~けれど我家なりに・・・^^afterを楽しみに、あれこれ考えま~す♪
Commented by chika1985chika at 2010-07-07 07:00
mythique さま
おはようございま~す♪白いインテリア、憧れま~す♡♡&薔薇は、ホントにきれいでお得!・・癒されています♡&黄色好きの仲間が増えて嬉しいぃ~~~ ^^
Commented by mimosahappy at 2010-07-07 13:54
素敵なインテリアもいいんですが、
トマトちゃんのかわゆい形に着目してしまった!
Commented by chika1985chika at 2010-07-07 15:04
mimosahappy さま
こんにちはー♪そーなんです・・都会のお~さんちの家庭屋上菜園は、小さいのにスイカまでできるという羨ましい畑なんですよぉー ^^
Commented by sundaysmondays at 2010-07-11 01:05
わたしも本屋さんでチラ見してきました~ 笑
夏はぐーーーっと白の分量をおおくしたくなりますよね。
まぁるいベースがかわいくって、雰囲気とあっていて
とってもすてきです~
Commented by chika1985chika at 2010-07-11 06:21
sumdaysmondays さま
おはよ~ございます♪♪コメントありがとうございます♪とっても嬉しいで~す♪このガラスのベースとミラープレートは、使い勝手がよく私のお気に入りです♡&お掃除に関しては・・行動が遅いーー;私ですがsundaysmondaysさんのブログですごくいい刺激を受けています ^^ 冷蔵庫にペーパータオルをひくのはgood idea ですね!
by chika1985chika | 2010-07-06 12:49 | 日々のこと | Comments(8)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る