我家のLucky color は Yellow ♪

もうすぐ・・・私の車が3回目の車検(7年目の軽自動車)--;
テレビでは、子供店長の補助金&エコ減税をよく目にし、検討中!
昨日、仕事帰りに主人と車やさんへ・・・・
c0220700_1240292.jpg


本当の希望は、ワーゲンの黄色のビートル♡♡
でも、経済的に無理 --;
ならば・・・黄色の車を見つけよう~と・・それがなかなかないんです;
やっと見つけたホンダのFIT・・・
ところが・・車やさんでFIT黄色は、廃番になったとのこと・・・
(黄色って・・どこも人気がないみたいーー;なんでだろ~)
ショック!!
ないと聞けば、よけいに欲しくなるのが・・人間の欲!!

そう・・そ~なんです!我家のLucky colorは黄色なんです ^^
(仕事着は黄色のポロ、主人は、靴も時計も黄色!です)
なので・・・車の件は、保留になっています。

取り寄せのジェラード・・・2個目は尾道のイチジク♡♡♡
c0220700_12563893.jpg


息子の前になると固まるココア ^^
c0220700_1258316.jpg

c0220700_1259116.jpg

[PR]
Commented by mimosahappy at 2010-07-05 16:18
黄色いいですよね~!!
私、黄色の車(軽です!)に乗ってますよ!気が合いますね~^^
お迎えの時とか、すぐ分かって便利だし、なんか元気になるじゃないですか♪
でもね、不便なのは、「ミモザちゃんこの前どこどこで見たよ!」とか
「こっわい顔してまた兄ちゃんを怒ってた?」とか^^;
すぐ目撃されてしまうこと・・^^;

ココアちゃん、かわいー♪ なんか迷惑そう?
うちはトイプーですが、ココアちゃんは?
Commented by chika1985chika at 2010-07-05 16:59
わぁ~そ~なんですね♪♪今、買い出しの途中でも見かけたんだけど・・軽ではかわいい黄色がありますよね♪(車種がわかな~いーー;)う~ん・・・悩みます ^^&ココアも、大阪生まれの田舎(東三河)育ちのトイプードルなんですよ~(大きく育ちすぎてトイプーに見えないけれど・・^^;;)そうそう・・迷惑なんだけれど、嬉しいんですねぇ~♪
Commented by smile2525mama at 2010-07-05 20:11
こんばんは~☆
chikaさんのお宅のLucky colorは、黄色なんですね~♪
娘も、黄色が好きなので、私も、自然と黄色には
目がいきます♪ 黄色、いいですよね~♪♪
黄色のお気に入りの車が見つかるといいですね(*^。^*)
いちじくのジェラート、とってもおいしそう。。。。
そして、エレガントなレディのデザートって感じですね♪
chikaさんにぴったりです~~♪♪
Commented by chika1985chika at 2010-07-05 23:17
smile mama さま
こんばんは~♪smile mamaさんの娘さんも好きなんですねぇ~お仲間で嬉しい~です^^♡我家にとって・・パワー&元気をもらえる色で~す♪&例のゼリー作りパワーも続いていますよぉ~ ^^
by chika1985chika | 2010-07-05 13:02 | Family | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る