瀬戸内海♡瀬戸田からのジェラード♡

前々からお気に入りに登録していた瀬戸田のドルチェのジェラード♡を
はじめて注文・・・昨夜、届きました~^^
c0220700_14201218.jpg


まずは瀬戸田のデコみかんのシャーベット♡
c0220700_1421476.jpg

ジェラードの品目が約30ほどあります。(どれにしよ~か
迷ってしまいます ^^)
キャッチフレーズが、シトラス アイランドからの贈り物♡
潮風に吹かれながら生まれたてのジェラードを召し上がれ・・と

ゼリーに続き・・・ジェラードで蒸し暑さを乗り切りま~す ^^

久しぶりに手をかけた今日の朝食♪♪
c0220700_14314977.jpg


クッペにカレーとポテトサラダを詰めて、チーズをのせ・・・オープンで焼きました♪
元気の素、脳を動かす素・・我家は朝からガッチリ!食べま~す ^^

器の整理をしていたら・・・息子が中学生?のときに作ったお皿が・・・
c0220700_14411757.jpg


なかなか・・・味のある器になるかな・・・^^
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-07-03 23:53
こんばんは♪~
瀬戸田のデコみかんのシャーベット、・・・
この蒸し暑~い時に食べたいデザートですね♪

柑橘系が大好きなミティーク♪・・・
chikaさんの画面から、お味を想像しています~(笑)

息子さんお焼かれたお皿~、
うちにも子どもが焼いたこういうのあります♪
世界に一つしかないもの、
子どもの思い出が詰まっているので、
我が家も、大事に(?)、しまっています♪ 
Commented by chika1985chika at 2010-07-04 06:23
mythique さま
おはよ~ございます♪私も柑橘系が大好き♡♡伊予柑、夏みかん、レモン、ライムのジェラードも選らんでまーす♪♪あ~っという間に食べてしまいそ~です ^^;
by chika1985chika | 2010-07-03 14:47 | Sweets | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る