勝たしてあげたかった!!!

あんなに選手たちががんばっているのに勝たしてあげたかった!!
c0220700_62446100.jpg

でも勝負は勝負・・・世界レベルは厳しいですね!
翌朝、早いので寝るつもりだったけれど。。。
少し見てからと・・・でもいい試合展開・・
前半、後半、延長・・・PK・・・最後まで120分(涙・・涙)
今までのワールドカップは結構イライラしながら見ていることが
多かったですが、今回のチームは全くイライラすることなく
落ち着いて応援できました ^^
c0220700_6353932.jpg

c0220700_6362449.jpg


c0220700_637742.jpg


本当のこと言うと、ここまで日本チームができると思いませんでした。
でも、試合するごとに選手の方たちの表情が良くなり、動きも良くなり
チームワークのかたさも今までで1番いいのでは・・・・

日本が世界の舞台でこんなに活躍してくれて本当に嬉しいですね♪♪
元気になれますね ^^♪
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-06-30 07:42
ほんとう、勝たしてやりたかったです!!
勝負は勝負なんですよね、・・・
そこんとこ、厳しい世界です。。。

chikaさんもおっしゃるように、
ミティークも思います、・・・
   日本チームのがんばりってすごかったんだ~~☆ って!!

勇気とか活力をもらえますね~~!!
Commented by chika1985chika at 2010-06-30 11:50
mythique さま
朝、仕事場に行く途中もラジオで試合の事を聞くたびに思い出しうるうるしている私・・^^悔しいけれど気持ちのいい試合でしたね♪♪勇気と元気をいただいたのでこれからも頑張ろう~^^
by chika1985chika | 2010-06-30 06:46 | Sports | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る