ガラスの器で涼みましょう♪

今日は暑い!!口にだすと・・さらに暑い!!
こんな時には・・・葛の餅とふの餅♡♡
c0220700_12504268.jpg

昨日、新しい仕事場のある磐田市まで主人と道具を運んで行った帰りに
インター近くで見つけた大きなお店玉華堂さんで・・・♪♪
いいお店を見つけたぁ~これから来た時には、ここで甘いものを・・^^
さらに涼みましょう♪♪
Leafさんで見つけた・・・お気に入りのプチカップ&ソーサ♡♡
c0220700_134950.jpg


バックは、フォトグラファー近藤ゆきえさんのポストカード♡
(ポストカードによって雰囲気がかわりますねぇ~)
c0220700_137778.jpg


このプチカップ&ソーサは、可愛くってお得(何と¥715)で
耐熱性もありま~す ^^

貝第2段!あさりのぬたを作ってくれました♪
c0220700_1314494.jpg


主人は、ほとんど料理はしませんが、いったんしだすと私とは
全く違って、凄くこだわりをもっておられますぅ~ ^^;;
[PR]
Commented by leaf at 2010-06-28 16:38 x
chika さま
こんにちは♪
今日は本格的な暑さでしたね。
見た目も涼しく、また口当たりの良いものが
これからの季節いいですね。
さっそくお使い下さり、素敵にコーディネートされていて
とても嬉しいです♪
ゆきえさんのフォトでお部屋やテーブルの変化が楽しめますね。





Commented by chika1985chika at 2010-06-28 22:31
leaf さま
こんばんは♪先日は、お忙しいところありがとうございましたm--m。
leafさんでの刺激を受けて、あれこれ考えるのがとっても楽しいんです♪♪♪
Commented by smile2525mama at 2010-06-29 10:33
こんにちは(*^。^*)
ガラスのカップ&ソーサーに
涼やかな和菓子・・・
汗も、すっとひいていきそうなティータイムですね♪♪
背景のポストカードも、とっても素敵です♪♪

ご主人さまの貝料理、おいしそう・・・☆
素敵な器に盛りつけて、
まるでお店にうかがったようですね~☆
Commented by chika1985chika at 2010-06-29 12:25
smile mama さま
今日も暑いですねぇ~ーー;あれこれ考えて(脳をうごかして ^^;)気持ちはクールに・・・♪♪楽しんでいま~す♪
by chika1985chika | 2010-06-28 13:20 | 日々のこと | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る