お気に入りをみつけて・・・♪♪

昨日は、午前中、病院診察日・・・・
主人は、仕事終了後・・悪天候にもめげず海へ行くと
いうので、私は浜松のLeafさんへ・・・・・^^♪
c0220700_7201454.jpg


c0220700_7222226.jpg


インパクトのある写真を撮られる近藤ゆきえさん(ファンになってしまいました♡)
c0220700_7261992.jpg

Heath flowersさんにお願いしていた貝殻とLeafさんの貝殻をあわせて
c0220700_7324277.jpg


ミティークさんのブログ(チーズとワインのマリアージュ♪)で
梅ゼリーがおいしそ~だったので
けど梅がないので・・・冷蔵庫にあったビワを代用して初めてゼリー作りにトライ!
c0220700_7362064.jpg


ミティークさんのまねっこでミントをのせて。。。冷やして食べると♡♡♡おいしい♡
この夏はゼリーでひんやり爽やかに乗り切りたいです~~^^

そうそう、主人が採ってきた貝(ニシとあおやぎ)で作ってくれました♪
c0220700_7422312.jpg


まだアサリもあります ^^;
c0220700_743198.jpg
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-06-27 10:25
おはようございます~~~♪
早速、梅ゼリーのまねっこで、
枇杷ゼリーを作ってくださったのね~~♪
嬉しいわ~~☆ ~☆
枇杷ゼリーも涼しげで、美味しそうですね!!

ご主人、大漁でしたね!!
あさりもこんなに~~♪
あさりの味噌汁、美味しいですよね、
懐かしい味です~~♪

浜松に行かれたんですね~♪
久しぶり、ミティークも浜松に行ってみたいわ~!!
11月には、次男の大学の保護者会懇親会と大学祭りに
行ってみようかと思っていますが、
それまでにも、行ってみたいわ~!!
Commented by smile2525mama at 2010-06-27 12:34
こんにちは~♪
素敵なディスプレイに、涼しい風を感じます。
貝殻、良いですね~♪♪
ご主人の貝で作ってくださったお料理、
とてもおいしそうです・・・(*^。^*)
新鮮な貝のお味、どんなにおいしいことか・・・♪♪

ミティークさんのゼリー、おいしそうでしたよね~♪♪
chikaさんのびわゼリーも、おいしそう♪♪
この季節にゼリーは、嬉しいですよね(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2010-06-27 14:52
mythique さま
この夏は、お得で簡単!ゼリー作りにはまりそ~です^^♪教えていただきありがとうございましたぁ~♡♡&浜松に来られる時は、お時間があれば声をかけてくださ~い♪♪♪
Commented by chika1985chika at 2010-06-27 15:00
smile mama さま
こんにちは~♪採りたて&据え膳^^;の貝は、特別おいしい~ですよ♡&貝殻のディスプレイも楽しさいっぱい!!(夜一人で、あ~しようこ~しようかと脳を働かせています ^^)
Commented by mimosahappy at 2010-06-29 08:21
おはようございます♪
すごい貝!ですね@@!
しかも、ご主人が作って下さるなんて~いいなあ~♪
Commented by chika1985chika at 2010-06-29 12:18
mimisahappy さま
こんにちは~♪今や主人はウィンドサーフィンより貝採りが主になっているようで~す ^^;&ニシのバター焼きはアワビにちかい味でとってもおいしいですよぉ~♡♡
by chika1985chika | 2010-06-27 07:44 | My favorite goods | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る