新たなチャレンジ・・・楽しく収納♪♪

ブログ巡りでいろいろな収納のアドバイスがあり、
そのたびに・・・やろうと思うのですが、
整理整頓、かたづけ、お掃除が苦手の私、なかなか腰があがらずーー;
でも、昨夜、yoko さんのブログ「マダムリーフのひきだし」を拝見し
そうかぁ~楽しく収納♪かぁ~
またまた、影響&刺激を受け単純な私はチャレンジしようと ^^
そこで yoko さんのアドバイスが・・・・・・
かたづけと構えないで気軽にお気に入りのものを
デイズプレイする気持ちで始めるといいといいかと。。。

まだまだ・・・お見せするのは大胆で恥ずかしいですが・・・・
楽しく♪楽しく♪収納♪
c0220700_21445762.jpg


う~ん、やっぱり恥ずかしいぃ~ ^^; でも進化したい!

お気に入りのホワイトチェアに28年前に習って作ったお気に入りのデコパージュを♡♡♡
c0220700_22594972.jpg


それから今日は3か月ぶりのローズクラフト教室へ行ってきました♪
6、7月の課題、クレセントリース(先生作の見本)
c0220700_2351037.jpg


今日は、紫陽花のパーツ(何と60本!)作り
c0220700_2381214.jpg


紫陽花がきれいなテーブルでTea time♡♡
c0220700_2310398.jpg

久しぶりの教室で・・・細かい作業に目の衰えを感じ疲れ気味ーー;
でも、来月の出来上がりが楽しみで~す♡
[PR]
Commented by leaf at 2010-06-25 19:54 x
chikaさま
こんばんは♪
思ったらすぐ行動のchikaさんはとても素敵です。
少しずつ変わっていくとますます楽しくなりますよ。
私は服の収納はブティックの様にはいきませんが
アイテム別、色別にして見た目の綺麗さに
こだわったりします。
自分に色の好みが自然に分かりますね。。。。
大きさをそろえて畳むのは主人の方が上手で
よく主人が手直ししてくれます。。。。笑い
Commented by chika1985chika at 2010-06-25 21:07
leaf さま
こんばんは♪♪yokoさんのいつもながら納得のいくアドバイス♡ありがとうございます♡♡ブログを始めてから・・いろいろな刺激を受けて少しずつ変化していくのがわかりはじめ・・まだまだですが楽しくなってきました♪
by chika1985chika | 2010-06-24 23:21 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る