お気に入り達に囲まれて♪

梅雨の合間をみつけて、チョコ&ココアがすっきり
きれいになってきました♪
c0220700_2252664.jpg


c0220700_2293173.jpg

c0220700_22104544.jpg


どうしても家の中にいるココアの方が写真が多くなります。
ごめんね・・・チョコ --;

庭では、紫陽花から桔梗にバトンタッチかな・・・
c0220700_22143571.jpg


c0220700_2215304.jpg


c0220700_2217550.jpg


それにしても雑草の勢いはすごい!!ちょっと・・手入れをしなければーー;

Saleで購入したこのお気に入りのお皿をどう使うか・・思案中!
c0220700_22211453.jpg

Leafさんのアイデアを取り入れて玄関に夏のキャンドル♡
c0220700_2225074.jpg


お届け元気箱のうちの月1回の主人の楽しみ♪♪山名酒造さんのお酒♪
6月は、丹波旬楽と梅乙女(私も飲めそ~)
c0220700_2231571.jpg


午前中の大雨もすっかりあがり・・今夜は爽やかな涼しい夜になっています♪
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-06-24 19:11
chikaさんのおうちの夏は、
とても爽やかな感じで、素敵ですね~~♪
桔梗のお花って、見てるだけでも涼しげです。。。
食器もキャンドルも~~☆ ~☆
この梅乙女、梅酒ですか??
梅の香りがして美味しそうですネ!!
Commented by smile2525mama at 2010-06-24 19:46
美しい色の紫陽花と桔梗ですね~♪
爽やかな風を感じます♪♪
素敵なお皿には、どんなお料理がのるのでしょうか?
chikaさんのおいしいおしゃれなお料理が
盛りつけられる日も近いのかしら~(*^。^*)
お気に入りのものに囲まれていると、
本当に幸せな気持ちになりますよね~♪
Commented by chika1985chika at 2010-06-24 20:34
mythique さま
こちらは今のところ日中は蒸し暑いですが・・朝晩は湿度がなく過ごしやすいです♪梅乙女は、ラベルをみるとリキュールになっていますよぉ~おいしそ~飲んでみようっと・・^^
Commented by chika1985chika at 2010-06-24 20:42
smile mama さま
紫陽花&桔梗の色・・・大好きです♡♡ピンク系よりブルー&パープル系に魅かれます♡♡&お料理の工夫・・・う~ん、う~んーー;もうしばらくかかりそ~ ^^♪
by chika1985chika | 2010-06-23 22:35 | My favorite goods | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る