ついにーー;漁師になるのかぁ~!!

晩ご飯のあと・・・・主人が何やら一生懸命。。。。
c0220700_21382067.jpg


貝&カニ採り網をハンドメイド!!とうとう、漁師になるのかぁ~ ^^;
なぁ~んて・・・・週末の大潮にむかっての準備!!
何だか・・・生き生きと張り切ってはります ^^

&こちらは娘からの写メールでの楽しい様子♪
ナンシー(VCCでの担任の先生)の誕生日会♪♪
娘が作ったナンシーへのチョコタルト♡
c0220700_21465363.jpg


ナンシーちのプール(この日は寒くて入れなかったらしい)
c0220700_2148286.jpg


鍋パ開始30秒前らしい。。。。。。
c0220700_21513567.jpg


カナダとアメリカの国境での激うまサーモン&チップスらしい・・・
c0220700_21534362.jpg

c0220700_21543293.jpg


ここんとこ・・手抜き料理だったので --;
今日は、手を加えてみました ^^
朝・・スクランブルにしようと卵を割ると・・・双子ちゃんがいっぱい!
c0220700_2214356.jpg


お昼ご飯の冷製ツナパスタ
c0220700_2204049.jpg


ーー; これはTakaが作ったんだっけ・・・・・
私は、晩ご飯だったぁ~ ^^
c0220700_2232522.jpg

また、お~さんちのレシピをいただき冷製スープ(コーン、クリームチーズ、牛乳)と
トマトとブロッコリーサラダ、ホタテとマグロの和風カルパッチョ♪みたいな・・
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-06-22 20:11
こんばんは~☆
週末、ご主人さま、大漁になるよう祈っております♪♪
楽しみですね~お天気になりますように♪♪
お嬢様からも写メールが来ると、嬉しいですよね~♪♪
タルト、とっても心がこもっていて、そして、美味しそう♪♪
充実した毎日が、メールを通して、ブログを通して
伝わってきました~(*^。^*)
海外で頑張っていらっしゃるって、本当にすごいな~と
思います♪♪
Commented by chika1985chika at 2010-06-22 21:43
smile mama さま
ありがとうございます♡後日、漁の結果はお知らせしますね♪&子供たちが、大人へ成長していくのを目の当たりにして・・嬉しさを感じるこのごろです ^^♪&私たちも楽しみましょうねぇ~♪
Commented by mythique74 at 2010-06-23 19:26
はい、ミティークもchikaさんのご主人さまの
大漁の報告を楽しみに待っています~♪
どんなお魚がお土産になるのか、
ほんとう楽しみ~~~♪♪♪

dhikaさんのおうちは、インターナショナルで、
楽しさも感激も半端じゃないですね~~!!
羨ましいです~~~☆ 
Commented by chika1985chika at 2010-06-23 20:16
mythique さま
こんばんは♪毎日、パソコンで週末の天気予報を見ながら・・主人本人が1番楽しみなんじゃないかなぁ~^^&主人、息子は硬派の日本人タイプ --;娘と私は外国かぶれという我家でありま~す ^^
by chika1985chika | 2010-06-21 22:16 | Family | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る