お仕事

我家の仕事は、主に医療施設関係のメンテナンス業
早い話が・・お掃除おじさん(主人)とおばさん(私)
+お兄さん(息子)で~す♪
今日は、いつもの仕事場経由で年2回させていただいている
メンタルクリニック(お子さんがメイン)での1日仕事でした。
このメンタルクリニックなのですが、初めのころはお掃除に
入っても・・・とてもきれいでした。
ところが・・・この2,3年すごく汚れが目立つように
なってきました。理由は1つ患者さんがすごく増えたということです。
何だか複雑な気持ち・・・・
この社会で生きていくには心のコントロール、身体の
コントロールは子供でも大人でも難しいですね!
きれいになった施設を気持ちよく感じてもらえたら嬉しいな♪

そんなこんなで・・今夜のお風呂のあとの1杯!!
(お酒を家で飲まない私はアイスカフェオーレ♪)
c0220700_22145917.jpg


わんちゃん達の散歩で摘んできたきレモンバーム♡
(近くであふれるほど生息しています ^^)

身体のコントロールといえば・・・・
そうそう、病院から日々血圧を測るよ~にとお達しがあったんだぁ~ --;
あわてて血圧測定器を・・・・・・・・・・・
c0220700_22224829.jpg


来週には、診察日 --; 忘れずに日々・・測らねば --
[PR]
Commented by mythique74 at 2010-06-21 19:15
こんばんは♪

健康って、体だけじゃなく、心の元気も大事ですよね。
今日は、chikaさんがこの前、UPされていたような
大人色の薔薇を見つけて買っちゃいました~~~♪
chikaさん風に飾ってみたけど、
やっぱり、お花も飾りかたも、
chikaさんのほうが、ずっと素敵だったわ~~♪♪♪

蒸し暑い時期、お花のあるお部屋で、
涼やかに過ごしたいですね♪
Commented by chika1985chika at 2010-06-21 20:27
mythique さま
こんばんは~♪今、そちらにおじゃましたら・・・素敵な優しい大人色の薔薇が・・♡♡♡奈良の夏は・・厳しいむし暑さですよね ^^;お互いにいろんな涼しさを探して、夏を乗り切りましょうね ^^♪
by chika1985chika | 2010-06-20 22:28 | Family | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る