グレース・ケリーのTシャツ&ラデュレのペンケース♡♡

今日は、雨があがったもののとてもむし暑いです --;
主人と息子が静岡のI市にできた仕事場に出かけたので
私が午前中、いつもの仕事場に行き・・・帰宅♪
暑いので、さぁ~~と家の掃除をすませ・・・・・
お気に入りGoodsをながめて・・暑さ対策を ^^

ラデュレで見つけたペンケース♡♡
(レッスンの時など・・いつもペンはどこぉ~とカバンの中を探しまくる私 --;)
c0220700_12334915.jpg


c0220700_12365080.jpg

これを持てば・・・問題解決!!

数年前に高島屋でグレース・ケリー展を見てから・・・・
去年、購入した・・・Tシャツ(白と黒の色違いで・・・・)
この暑さだと・・・もうTシャツ1枚でOKですね♪と出してきました♪
c0220700_1243531.jpg


c0220700_12434620.jpg


去年、気に入って・・これでもかぁ~というくらい着つくして --;
少々、ヨレヨレ状態 ^^ でもこの夏も活躍してもらいます!

先日の薔薇が開ききったので短くガラスの器に浮かべてみました♪
(Heath FlowersのF先生のレッスンのおかげで随分、お花にも優しくなれました♡)
c0220700_12515517.jpg

[PR]
Commented by mythique74 at 2010-06-19 23:38
こんばんは♪~~
今日は、関西も超蒸し暑かったです。
息苦しかったですから~~^^;

chikaさんのところは、静岡へもすぐに行けちゃうのですね~♪
いいですネ!!
この前の名古屋でのランチ、素敵でしたけど、
名古屋にもすぐに行けちゃうのね~~^^
いいですね!!

chikaさんの画像から、素敵なもの、いっぱい登場しますね~♪
素敵なペンケースに、グレース・ケリーのTシャツ、
そして、大人色の薔薇~☆
まるで、作り物かと思うほど、きれいですね!
色も、何ともいえないわ~~☆
Commented by chika1985chika at 2010-06-20 06:04
mythique さま
おはようございます♪昨夜はワールドカップ観戦後、パタっと寝てしまいました ^^;静岡は少し遠いですが名古屋はすぐ行っちゃいますよぉ~♪♪好きなもの(統一性がないけれど・・・;)に囲まれていると・・短気な私も優しくなれま~す♡♡
by chika1985chika | 2010-06-19 12:56 | My favorite goods | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る