アイス・セパレート・メロンティー♡♡

楽しみにしていたパトニー紅茶会
夏の爽やかティータイム♪♪(涼しげな響き ^^)
c0220700_14235798.jpg


アイス・セパレート・メロンティーに♡♡♡
ピーチ・コブラー(スコーンに桃ジャムをプラスした感じのお菓子)と
一緒にいただきました。
c0220700_1430932.jpg

&教えていただいた夏のテーブルナプキンの織り方をおさらい^^
花火をイメージした織り方
c0220700_14362426.jpg


シェル(貝)をイメージした織り方
c0220700_1437501.jpg


c0220700_14383394.jpg

ナプキン1枚で素敵な演出ができますねぇ~♡♡♡
(おさらいしたいため、初めてナプキンを購入!)
普段でも取り入れれるようにしたいですね^^;
レッスンで名園(ピュグリ、ミルクトン、グレンバーン)
ダージリング1st flushをテイスティング♪
お土産にもいただきました♡
c0220700_144927.jpg

秋のレッスンも楽しみです♡♡♡
10本300円(なんて安いんでしょう^^)で買った大人色の薔薇
c0220700_14542143.jpg

c0220700_14545671.jpg
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-06-18 20:47
夏向きの爽やかなアイスティーですね~(*^。^*)
とても綺麗にセパレートしてるし~~♪♪
ナプキンの織り方も、いろいろ学べていいですね♪♪
そのシーズンにあったナプキンの織り方ができるなんて
とっても素敵だと思います♪♪
ダージリン1st Flushのお土産まで~~!!羨ましいです!!
いろいろな茶園の飲み比べ~~楽しみですネ♪♪

そして、chikaさんのブログで拝見するバラ、いつも美しくて
優雅だわ~~☆ とても素敵です(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2010-06-18 21:51
smile mama さま
こんばんは♪感激♡のセパレートティーのレッスンは2度受けていますが・・・自宅では、まだ作ったことがなく、この夏に必ず!トライをと思っています ^^&ダージリン1st flushは本当に嬉しいお土産です♡♡紅茶に詳しいsmile mamaさんとわかちあえて嬉しいぃ~です ^^
by chika1985chika | 2010-06-18 14:57 | 紅茶 | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る