おいしい♪楽しい♪素敵なランチ♪

長年のくせか・・・年のせいか・・・朝早く目覚めます^^;
おいしい♡楽しい♡素敵なランチを例のディナーショーの友人2人から
退院のお祝いでご馳走になりました♪♪
Tさん行きつけの名古屋のカフェ イタリア料理 リストランテ・エスト
c0220700_5312670.jpg

まずはおいしいトマトスープ♡
c0220700_5345858.jpg


フルーツトマト&モッツァレラ チ-ズのおいしいこと♡♡
c0220700_5384460.jpg

パンもおいしいぃ~ ^^♪
c0220700_5414910.jpg


オリーブオイルをつけて
c0220700_5424330.jpg


前菜が続きます♪
c0220700_5444438.jpg


c0220700_5461485.jpg


シェフおすすめ手打ちパスタ♡
c0220700_5475685.jpg

メインはイベリコ豚のタン!を私はチョイス!
めちゃくちゃおいしいぃ~♡♡♡♡♡
c0220700_5505765.jpg

イベリコ豚のタンには30年もののバルサミコ酢とマスタードをつけま~す♪
c0220700_5574843.jpg


友人2人は平目をチョイス!
c0220700_5533520.jpg


それぞれチョイスしたドルチェ♡
c0220700_605039.jpg


c0220700_613979.jpg


c0220700_622550.jpg

壁にはイタリアの風景が・・・・・素敵♡^^♡
c0220700_631083.jpg


めちゃくちゃおいしくって楽しくって素敵なランチタイム♡♡
感謝♡感激♡私しゃ本当に幸せで~す ^^♪ ありがとう♡♡
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-06-17 20:21
こんばんは~☆
お友達との素敵なレストランでのランチ~いいですね~♪♪
とてもおいしそうなものがたくさん出てきて
思わず、笑顔になっちゃいますね~♪♪
ホント、健康ってありがたい♪♪
皆と、和気藹々、楽しく過ごせる時間って
いいですよね(*^。^*)
Commented by chika1985chika at 2010-06-17 21:14
smile mama さま
こんばんは♪♪生まれてはじめてって言うくらい美味しかったですよぉ~^^友人にも健康にも感謝♡感謝です♡♡
by chika1985chika | 2010-06-17 06:17 | 日々のこと | Comments(2)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る