がっちり朝食♪♪

昨夜のまつだいら軒を見て・・・
朝からがっちりオムライスを作ってみました ^^
(本当に影響を受けやすい私です;;)
c0220700_759422.jpg


先日の二人の食卓を見て・・・和風ステーキ♪
c0220700_825347.jpg


Kさんからいただいた伊豆のお土産のお塩をつかってみました♪
c0220700_852062.jpg


焼き肉塩、おにぎり塩、天ぷら塩のセットとお茶ジャムのお土産♡
ある日のお昼ご飯(ベーコン&ナスのトマトソースパスタ)
c0220700_891484.jpg


ラストは、またまたスィーツ♡♡
前々から行きたかった豊橋のパティスリーマキノ
c0220700_822015.jpg


c0220700_819462.jpg

私しゃあ・・・・幸せです♡♡♡
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-06-16 15:10
こんにちは♪
しっかりおいしい朝食をいただいて
元気に活動開始できそうですね~♪♪
とっても、おいしそう~~~(*^。^*)
テレビで見て、「あ~、作ってみたい♪」って
思うことありますよね♪

そして、とても魅力的なスイーツ!!
幸せティータイムが過ごせそうですネ!
どれからいただくか、悩んでしまいそう~☆
Commented by chika1985chika at 2010-06-16 16:41
smile mama さま
こんにちは♪今朝はがっちりオムライスでさらにパワーアップ!しています ^^&今、拝見しましたがsmile mamaさんのロールケーキ♡中身がフルーツいっぱいでおいしそ~♡^^♡スィーツに関しては二人ともいい勝負ですね♪♪
Commented by mythique74 at 2010-06-16 23:20
おおぅ~~
美味しそうなものばかりのオンパレードじゃないですか~~♪♪♪
ミティークも、影響を受けやすいので、
ブログで拝見したものをよくマネッコしています~☆
やる気のテンションが上がることって、いいことですよね。(笑)
それにしても、どれもこれも美味しそうです~~!!
Commented by chika1985chika at 2010-06-17 05:17
mythique さま
隠れミーハー&短気な私は、テンション&パワーUPで笑顔になれま~す^^(ホントに単純だと思います♪)
by chika1985chika | 2010-06-16 08:24 | Cooking | Comments(4)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る