梅雨入りですねぇ~

どんよりした朝を迎え・・いよいよ梅雨入りですねぇ~
このジメジメした時期をこの鮮やかな色の芍薬の花で気分転換♪c0220700_681781.jpg


c0220700_69115.jpg

と嬉しいメールが届きました♪♪
鳩山内閣から菅内閣に替わり再任された学生時代のイギリスでの仲間Hくん
「ガラス張りの政治!」というHくんのブログを見つけ・・
頑張っている姿を見て思わずメールをしたところ・・
忙しくって返事なんか無理だと・・・・・・・・・・・・私
お昼に返信メール(去年したT&M夫妻宅での楽しかった会食をまたしたいね♪と・・)
これだけですご~く嬉しいですねぇ~♪身体に気をつけて大変だけど
若手中心に今の政治を変えてほしいなぁ~

昨日の晩ご飯・・・今回は主人が採ってきたニシがメイン♪
c0220700_6124427.jpg


最初はお醤油で・・・・
c0220700_6134446.jpg


つぎはバターいため
c0220700_6153868.jpg


LUPICIAで名前に魅かれた「王様と私」
(フルーツの王様、ドリアンの甘く濃厚な香りと
フリーズドライ果肉をタイ王室御用達の緑茶にブレンド)
c0220700_6334195.jpg


スリッパも爽やかに涼しげに変えてみました♪♪梅雨を乗り切ろう ^^
c0220700_6375087.jpg
[PR]
Commented by smile2525mama at 2010-06-14 15:03
こんにちは~♪
芍薬、見事ですね~とても美しいです♪♪
お部屋が、ぱっと華やぎますね☆

ルピシアの「王様と私」、惹かれるネーミングのお茶ですね♪
雨の日にも、優雅なティータイムができそう・・・(*^。^*)
甘い香りに癒されそうですね♪
Commented by chika1985chika at 2010-06-14 17:08
smilemama さま
こんにちは♪体調のほうはいかがですか?&この芍薬の色がぱぁ~と明るくて華やかで大好きです♡♡ミティークさんとのティータイムも素敵で羨ましいで~す ^^
Commented by mythique74 at 2010-06-14 22:31
こんばんは~♪
とうとう、梅雨に入っちゃいましたね~
なんて見事な芍薬なんでしょう~~♪♪
梅雨の気だるい感じも、どこかにとんで行っちゃいそう~~

LUPICIA♪、・・・
先ほど、smile mamaさんのところでも紅茶を拝見してきました。
紅茶って、気持ちを優雅にさせてくれそうで、
素敵なティータイムを楽しめそうですね♪
ミティークも好きな時間です♪
Commented by chika1985chika at 2010-06-14 22:53
mythique さま
本当だぁ~ダージリン・ファーストフラッシュ♡♡おいしそう~ ^^&お得な1本100円の芍薬♡どんどん開き華やかで気に入っています♪♪
Commented by yoko_mama at 2010-06-15 16:09
こんにちは。
今ね、外は大雨・・・
でもここに来たら鮮やかな芍薬の花に目を奪われました。
昨夜のサッカー観戦であまり寝てないから朝から眠くて・・・
でも今、目がぱっと開いたわ(笑)
Commented by chika1985chika at 2010-06-15 17:05
yokonmama さま
お忙しいのにコメントありがとうございます♡こっちもじとじと雨ですーー;この芍薬カラーからも元気をもらっていま~す♪♪yokomamaさまにも届けられて嬉しいわぁ~
by chika1985chika | 2010-06-14 06:40 | 日々のこと | Comments(6)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る