Fortnum & Mason

Aさんと以前、約束した名古屋でアフタヌーンティー♡
ラシックの1Fにあるフォトナムアンドメイソンへ行ってきました ^^♪
c0220700_22292230.jpg


c0220700_22301954.jpg


c0220700_22311162.jpg

サンドイッチは普通~だけど、スコーンとケーキはおいしい♡♡

今日は、時間の余裕があったのでラシックをゆっくり見ることができました♪
B1Fで見つけたオリーブオイルやワイン、ビネガーを
ml売りしてくれるお店(フォムファス)でExtra virgin olive oilを
c0220700_22395073.jpg


瓶も好きな形を選べ欲しい量だけ入れてくれます♪♪
使い終わった後、洗って持参すればまた利用できます。
瓶もかわいいし・・・ちょっとしたプレゼントにいいかも ^^

同じくB1Fのスーパー風のお店(北野エース)で目を引いたレトルト
c0220700_22514355.jpg


FauchonのApple teaが半額!
c0220700_22541948.jpg


あとクロワッサンの店で見つけた白と木のフォーク
c0220700_22575048.jpg


今日はゆっくり充電できたのでまた明日から頑張れま~す ^^
Aさん、ありがとう ^^♡♡
[PR]
by chika1985chika | 2010-06-09 23:01 | 紅茶 | Comments(0)

自分らしく楽しいライフスタイルを


by chika
プロフィールを見る